プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


今出来る事 それは!!

2008/06/20       


さあ今回は、ネガティブ発言ばっかりの
ダビスタDSの事を書いていきます。

さて今作では色々と不安要素がテンコ盛りですが
それも含めて楽しむ為には、
やはり 交流BC でしょう^^

その為にも今からチョコチョコと
決めていかなければv

--決める必要があるもの--
①開催日
②参加馬の条件
③行うレース(競馬場や距離など)
④結果発表、交流の方法など


①~③の方は、皆さんの御意見を参考に
私が独断と偏見で決めさせて頂きます(笑
ですので皆様のコメントお待ちしておりますm(__)m


に関しては私の出来る範囲で
決めて行こうと思います。

--今の所の予定--
当日にチャットの方にお集まり頂き
色々と交流して頂いている間に、
私がマイDSにてBCを開催
結果が出次第マイブログにて
結果発表をしようと思います。

結果発表の際の方法
デジカメによる写真での掲載
 人気印のページ、道中、最後の直線、等の
 写真を掲載予定
デジカメの動画による掲載
 レースシーン丸ごと動画にてアップ 

ただ、今の所動画を上手くアップできるか不明な為
写真掲載のほうが有力です。

これはあくまで予定ですので
これから、変わっていく可能性もあります。
皆様からのアドバイスお待ちしておりますm(__)m

ポチッとなm(__)m
人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ゲームの本質は交流にあり^^ | ホーム | テイルズ、ダビスタの魔の手が近づくーーw >>

コメント

こんばんは

BCを開催するにはいろいろと準備が必要なんですね。
大変参考になりましたi-185
私もそろそろ何か考えておかないと・・・i-229

のらさん>>
 BCに関しては先に色々決めておいた方が
 発売後にあせらずにいいかなとー思い
 先に決めております^^
 本音は発売前に考えるのが楽しいからだったりしますが(笑
 
 私程度のでよければ
 ガンガン参考にしてやってくださいm(__)m

左上の投票を行いましたが、ちゃんと投票されているか心配です(汗

さて、本題へ。
①希望としましては、金曜or土曜の22時くらい。
②随時決定
③随時決定
④チャットルームにて、薔薇タナゴさんがリアルタイムで実況解説(冗談です。
やはり何かと難しいと思いますので、印のページ&着順掲示板を後ほどブログに載せる形式が一番になるのでしょうか。

うめむらさん>>
 早速のご投票ありがとうございます^^
 ちゃんと投票されてましたv

 チャットにて実況していると
 道中の実況を打ち始める頃には
 レースが終わっていそうですw

 デジカメ写真は
 印のページ、道中、ゴール前、着順掲示板
 これ位あれば何とか皆さんに伝わるでしょうか^^
 貴重なご意見ありがとうございます^^
 また何かありましたらその時はヨロです^@^

 にしても、BC開催がこれだけ苦労するとは。
 

ご苦労さまです^^

①うめむらさんと同じで^^
 22時くらいから 金 土など 

②一番最初にもらう牝馬から、生まれた子で

③2歳で実際に走るレース
(上記②のケースだと)

 EX 2歳G1の距離1600
  
④上記 薔薇タナゴ さんの案(うめむらさ  んへの回答)でOKです

みなさんとワイヤレス通信・・・・
 できるかーーい(髭男爵ふうに)
 チーン(ワイングラスの音)

Wi-Fiという存在意義は?
インターレースで全国の見知らぬ人と遊んで、仲の良い仲間とは家で集まってBCしろという意図かなあ 製作者は・・・

薔薇タナゴ さん ご苦労おかけします







お久しぶりです。
ウィナーズサークル時代にはお世話になりました。
また参加させて下さい。
早速ですが

①週末の夜希望です。

②最初は初期配合で、種牡馬限定レースもおもしろそうですね。

③いろいろな距離、条件がいいですね。

④あまり主催者さんの負担にならない程度で。インターレースの情報などチャットで知りたいです。

またお手数かけますが、よろしくお願いします。

薔薇タナゴs・皆さんこんにちは^^
なんか、ウィナーズの時みたいに盛り上がってきましたね。
早速ですが、私の意見を。
①開催日
週末がいいと思います。
②参加馬の条件
種牡馬限定ってどうでしょうか。(発売直後はフリーでもいいかも)
③行うレース(競馬場や距離など)
薔薇タナゴsのオススメでw
④結果発表、交流の方法など
やはり、デジカメでの写真upがよさそうですね^^デジカメ大活躍の予感ですねw

あと5日ですね~!!
もう待ちきれないって感じです^^
後でコンビニにファミ通を立ち読みに行く予定ですw

皆様に>>
 皆さんのご要望の方、確かに確認させていただきました^^
 日時の方は、やはり週末の22時ぐらいがベストでしょうか^^
 条件の方は、初めと言う事もあり、最初の馬限定が今の所有力です。
 行うレースに関しては、
 未だレースの詳細が分かりませんので
 これは、発売後になるかと思います。
  
 最初は、ウィナーズみたいに人が集まるか
 心配でしたが、皆様に参加して頂き、
 私の方もやる気満々ですv^^v
 たとえゲームの出来が悪くとも
 そこは、交流BCと言う場を使い
 大いに盛り上げていきましょうv

こうちんさん>>
 ご要望確かに承りました^^
 インターレースの仕様は未だハッキリしておりませんが
 今分かるのは、セリで買った馬での参加
 調教は無し、結果は次の日にDL?見たいな感じですね、
 勿論これが全て確定ではないので、発売後に
 要確認ですね^^

ひろすぃーさん>>
 お久しぶりです^^
 ダビスタでもよろしくお願いします^@^
 今作でもさぞかし強い馬を生産される事でしょうv
 私も負けないようにガンガリます^^
 
 チャットにてインターレースの情報の
 交換も楽しそうですね^^
 貴重なご意見ありがとうございます^^v

わじさん>>
 いやー盛り上がってきて嬉しい限りです、
 私も俄然やる気が沸いて来ましたv
 ご要望しっかりと把握しました^^

 後5日ですかー
 やっとここまでって感じですね^^
 私も早くプレイしたいですv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


