プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


さて、未だ早いかもしれませんが、
発売記念BCの詳細が決定しました!!

--ダービースタリオンDS発売記念BC--
開催日時:6月28日(土) 22時30分~
集合場所:薔薇タナゴチャットルーム
参加条件:3歳上 最初に生産した馬限定
コース  :東京競馬場 BCマイル芝1600m
パス記載:6月27日 22時までにブログコメントに記載してください。

-------------------------------------
以上でほぼ決定だと思います^^

パスはBC開催前にBC用の記事を書きますので、
そこのコメント欄にてお書きください
パスの募集締め切りは1日前までにしていただいておりますが
それは、事前にレースを行っておき、
当日スピーディーに皆様に結果をお伝えする為ですので
ご了承くださいm(__)m

!!注意!!
万が一募集期間を過ぎてしまった場合は、
危険扱いとさせていただきますのでご注意ください。
また、パスの打ち間違いの場合も同様に
危険扱いとなってしまいますので
事前に良くご確認くださいm(__)m
募集締め切りまでに時間がある場合は
記事の追記にてパス間違いをお伝えできますが
締め切りギリギリの場合は連絡できない
可能性がありますのでご注意ください^^


それでは、発売後は大いに盛り上がりましょう^@^v


人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ダービースタリオンDS発売記念BC | ホーム | ゲームの本質は交流にあり^^ >>

コメント

こんにちは。
BCの詳細確認しました^^

実は私、28日に引っ越します;^^。
なので、PC(ネット)が2週間ほど使用できない状態になりそうなんです><
27日はなんとか大丈夫そうなんですけど、パスだけのみの参加(当日チャットには来ない)はOKでしょうか?
自分のHP(ブログ等)もあるので定期的(2・3日おき)にネットカフェに行って更新はする予定です。
せっかく発売なのにこの時期に引越しなんてついてないですよ><


BC喜んで参加します。
参加条件がなかなかおもしろいですね。
最初の低能力牝馬からどんな馬たちが集まるのか、興味深いです。
お手数かけますが、楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

当方も参加しますv(まだ発売もしてないのに気が早いような感じですが^^;)
勝ち負けも大事ですが、それに拘らず皆さんで楽しむ事を第一としたコンセプトのイベントとして開いていただけるようなので、参加する方も気軽に参加出来て良い気分で取り組めますね。

わじさん>>
 引っ越しご苦労様です^^
 BCの件ですが、パス打ちの大きな利点が
 パスさえあればBCが開催できる点だと思います^^

 ですので、当日チャットにご参加できなくても、
 問題ありませんのでご心配なく^@^
 今後もBC開催をする予定ですので
 お時間が許す日にでも御参加くださいv

ひろすぃーさん>>
 御参加ありがとうございます^@^
 参加条件は皆様からのアドバイスのお陰で
 面白そうなのが用意できましたv
 これからも、面白いBCを開催できるように
 ガンガリマス^^
 果たして我が牧場にはどの牝馬が来るかな^^
 面白でいこうか?クロスを重視か?
 などと日々妄想の連続ですw
 
うめむらさん>>
 御参加ありがとうございます^^
 発売前に企画する事でやりたい気持ちを
 紛らわすのが目的ですw
 我がブログでは、楽しむをコンセプトで行きます^^v
 やはり、皆さんと交流しながら生産するのが楽しいですからね。
 ウィナーズで経験済みですv
 発売後は独創的な馬の生産を期待してますね^@^

ダービースタリオンDS発売記念BCの詳細決定おめでとうございます!

私も参加しますe-248
宜しくお願いします。
楽しみにしてますねi-185

のらさん>>
 御参加ありがとうございます^^
 今回が初めてなので至らない点があるとは思いますが、
 その経験を次に活かせるようのガンガリマス^@^
 皆さんがどのような愛馬を登録されるか
 今から楽しめです^^v

お久しぶりです^^

私はアマゾンで予約したので間に合えば参加させていただきます^^

いよいよですね^^

とうとうはじまりますねー もうワクワクをおさえられません。

僕もキンカメさんと同じようにアマゾンで昨日予約しようとしたのですが、26日に間に合いそうにないので、キャンセルしました。もっと早く予約すればよかった。
なので、朝一でヤマダにダッシュします。

ひとつ心配なのが、1歳10ケ月(♀)になったの家のチビちゃんです。風邪で微熱あるので。26日までに治ってくれたらいいけど。いや治ってくれよチビちゃん 

チャット無理そうな時はパスだけでも送りますね






キンカメさん>>
 お久しぶりです^^v
 御参加ありがとうございます^^
 ダビスタでもウィナーズ以上に盛り上がるよう、
 勤めますので今後ともよろしくお願いします^^

こうちんさん>>
 私も朝一にお店にダッシュします^^
 予約はしているんですけどねw

 娘さんが1日でも早く御回復される事を願っております。
 ですので、当日チャットが無理でも構いませんので
 娘さんに付き添って上げてくださいね^^

こんばんは^^

こうちんさんの言うとおり間に合いそうにないのでキャンセルして帰りにヤマダでもいこうと思います^^

キンカメさん>>
 確実性ではやはり当日店にGOですね^^
 私は予約しているにもかかわらず
 当日直行ですよw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


