プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ダービースタリンDS発売記念BC

 開催日時:6月28日(土) 22時30分~
 集合場所:薔薇タナゴチャットルーム
 参加条件:3歳上 最初に生産した馬(最初にBC登録した馬)限定
 コース  :東京競馬場 BCマイル芝1600m
 パス記載:6月27日 22時までにブログコメントに記載してください。


<参加ルール>
・ライセンス商品以外のゲームに影響を与える周辺機器の使用禁止
 (改造ツール、データーバックアップツール、生産促進ツール等)
・公序良俗に反する行為は禁止
・周りの人が不快に感じる言動は禁止

上記のルールを守り皆さんで楽しく交流しましょう^@^

生産馬パスワードの記載は
この記事のコメントにお願いしますm(__)m

尚パスを記載される注意として
識別コード(最後のカッコの中の文字)の方は、
記載しなくても構いませんのでご注意ください。


-----------追記-----------
<パス確認完了者>
ひろすぃーさん
のらさん
シュウさん
わじさん

              これより先は結果発表!!

 先ずは、パドックの印を確認^^

ミゴトナハイゴウ号とノライチ号の印が濃く
他は結構バラけた?印象がありますね。
私のイチバンボシ号は、ソコソコですね^^

果たして印通りの結果が出るのでしょうか?







ここからは順位の発表です^^

1位
ノライチ 牝3 
のらさん生産
タイム1.32.5 3F 34.4



2位
ゴーゴーファースト 牝4
ひろすぃーさん生産


3位
イチバンボシ 牡3
薔薇タナゴ生産


見事に1位を勝ち取ったのは のらさんでした^^
私の愛馬も3位と大健闘v
今回は初回生産馬という事で、
運もかなり必要でした。

次回からしばらくは、条件無しで行こうと思います。
ですので皆様思い思いの愛馬達を育ててください^^

人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ




関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 本格始動に向けて 準備体操を!! | ホーム | ダービースタリオンDS発売記念BC >>

コメント

登録第一号ということで。

ゴーゴーファースト
父 ファルブラヴ
母父 タピオカティー
おもびだはればちりねそどぺぜおか
ぜぜともとよべわみつでこなんもか
じらちのくうくもとしぶ(ずるだひ)

なんだかかなり苦戦しています。
大きな声ではいえないですが、まだG1勝っていません。
ものすごく弱い愛馬ですが、よろしくお願いします。
BC開催は予想以上に難しそうです。
薔薇タナゴさん ご迷惑おかけしますが、楽しみにしています。


こんにちは

馬名 ノライチ

ごめほすそすくえれねつむぶべばび
ぎしけむろらくひことりやこまけさ
きのゆえあまけもでべげ

初めてのBC楽しみですi-185
登録宜しくお願いします。

パスの見方が分からなかったので2代目生産馬になりすみません。

馬名 ミゴトナハイゴウ

BCパス
さすてがぎ こぺなねつ げさざきば たせぜくり
しささるひ ろさせつひ へぎじいつ すじひくて
れいう

よろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


