プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


本格始動に向けて 準備体操を!!

2008/06/23       


なんとか
 ダビスタDS発売記念BC
の詳細が決まりましたので、
今回は、交流BCの目的について
チョロッと書いていきます。

勝敗より楽しさを追求するべし
これは、読んで字の如くですね(笑
ダビスタ=最強馬かもしれませんが
今作ではセーブデータ複製が困難だと感じ
最強馬を育成するには今まで以上に
膨大な時間を有する為
我がブログでは、
 最強馬よりオンリーワン馬
の生産を目指す方々の参加をお待ちしておりますv

禁止条項
公序良俗に反する行為、馬主、生産馬名の使用を禁止
ライセンス商品でないツールの仕様禁止
 (改造ツール、生産促進ツール、セーブ複製ツールなど)
周りの人を不快にする言動の禁止


上記が我がブログ交流BCに参加いただく方に
注意していただきたい点ですのでご確認よろしくお願いします^^

要するに
 自分のペースで生産しつつ、時には愛馬を競わせたいーという
のんびりと交流をメインに楽しみたい方をターゲットにした
BCであります^@^v


--最後に--
ダビスタDS発売記念BC
生産馬パス記入用の記事を書きましたので、
御参加いただける方は、発売後に記入の方
よろしくお願いします^^
因みに左のカテゴリーという欄から
ダビスタDS BCと言う所にあります^^

人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 胸躍らすこの気持ちも 後2日 | ホーム | ダービースタリオンDS発売記念BC >>

コメント

こんにちは。
あと2日ですね!!!
ここのブログも、だんだんと盛り上がってきましたね^^
半年前を思い出しますw

ちょっと、ここでBCについて質問です。
今回は、最初に生産した馬限定ということなんですが、もし、最初に生まれた馬が予後不良(骨折含み)になったらどうしましょう;^^
あまり、考えたくないですが、調教理論がわからないため、過度の調教後レースでポッキリ・・・なんてこともあったりなかったり・・・w

わじさん>>
 いよいよですね^^
 私もウィナーズの頃を思い出しております。
 でもウィナーズより交流BCは大変ですけどねw

 確かに予後不良は無いとは言い切れませんねー^^;
 その場合は最初にBC登録が出来た馬
 でいこうかなと思います。

 さて今からパス打ちの練習しようかなw

テンションも次第に上がって行ってます。
先ほど、公式HPのダビスタ検定と言うのを1回やってきましたが、微妙な知識しか持ち合わせていない当方ですが驚いた事が有りました^^;
Q.レース1着馬から6秒遅れてゴールした。さてどうなるか?
1.1ヶ月間の出場停止
2.とくに何もない
3.強制引退イベントが発生
の3択問題での事でしたが、そうなのかと不正解の後に納得してしまいましたorz


追伸
わじさん、恐ろしい事を思いつきましたね^^;

うめむらさん>>
 実は私もその問題で初めて知りました、
 まさかその様な事実があったとはw

 発売日が近づく度にドキドキ感が増してきております。
 ワクワクでは無いのがダビスタらしいですw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


