プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


胸躍らすこの気持ちも 後2日

2008/06/24       


ダビスタDS、テイルズラタトスク
この両者が発売になるまで 後2日
この待っている間が一番楽しかったりするんですよね^^
 遠足の前の日は眠れない症候群?(笑

さて先日の記事に書きました、
ダビスタDS発売記念BCの条件の
最初に生産した馬限定>ですが、
万が一予後不良などで登録できなかった場合を
想定しまして、最初にBC登録した馬という
条件も付け加えておきました。
そうならない事を祈るばかりです^^;

さてここからが重大発表です。
それは・・・・・・・

  ダビスタDSノーリセット宣言
読んで字の如く、
ダビスタDSではリセットをせずに進めます。
この理由は、のんびりプレイの為です^^
最強馬育成に取り掛かることがあれば
途中で方針を変えるかもしれませんが
しばらくはのんびりと楽しもうと思います。

あくまで私はですから、皆さんはご自分の
プレイスタイルを貫いてください^^v

本当は、最強馬育成したいのですが、
今回は、かなりの苦痛を負いそうなので
ゲームは楽しくの家訓?に則ります(笑

さて、残りの日にちどう過ごそうかなー^^


人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 明日我が身は旅立つ!! | ホーム | 本格始動に向けて 準備体操を!! >>

コメント

いよいよ、明日発売なんですね><
ダビスタは勿論の事、テイルズもかなり楽しみです。
テイルズでは、前シンフォニアもプレイ済みですが、物語がどう繋がって行くのか、新しく出るキャラクターとの接点がどうなのか^^



うめむらさん>>
 いやーついに明日ですね^^
 テイルズの方が楽しみなのはナイショですw
 私は前作未プレイだったので、
 ニコニコ動画のほうで前作のストーリを
 バッチシ頭に叩き込みましたよ^^v

 プレセアはどのように変わっているのか
 早く見てみたいです^^
 ロイドは果たして敵なのか味方なのか
 真実は明日から明かされていく(笑

薔薇タナゴさん>>
公式HPのスクリーンショットで、下から3段目の真ん中の画像でロイドとマルタが対峙しているのが非常に気になりますw
今作と前作のキャラ同士の対決とか心躍ります><
少々、気になる点は公式HPのキャラ紹介にクラトスが居ない点ですね・・・
今作は出ないのかなorz

うめむらさん>>
 ついに発売されましたね^^
 最初は操作しにくそうと思ってましたが、
 これがかなり快適ですね^^
 特にショートカットのリモコン振り振りがw

 これから、マッタリプレイしていきます^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


