プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


パス打ちの限界に挑戦ダーーー

2008/06/27       


さて交流BCの期限が近づいてきましたが
皆さんいかがでしょうか?
本日の22時が期限ですのでご注意ください^^

また、今回は馴れていないうちの開催と
なりましたので、パスのメモ間違いや
時間的理由で参加できない方がおられるかもしれません。
ですが今回はあくまで試験的開催ですので
お気になさらないでくださいね^^

書く言う私も全員分のパスを打てるか心配で^^;

ですので今回は、5頭分集まれば予定通り開催しますが
もし集まらなかった場合も、チャットにて交流を
行おうと思いますので、お気軽に御参加ください^^

最後に円滑にパス打ちする為にご協力頂きたい事があります。
コメント欄にパスを書かれる方は、以下のようにご記入下さい。

 あああああ あああああ あああああ
 あああああ あああああ あああああ
 あああああ あああああ あああ

尚最後の識別コードは、
公式BCや雑誌でのBCのみ必要で
我がブログでは記入しないようにお願いします。
このコードは自分が生産した馬の証拠です。
ですので、悪意ある方に勝手に使われる恐れがありますので
ご注意ください。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ダビスタBCこれほどまで強敵とは!! | ホーム | 男は黙って回復ダー! >>

コメント

こんばんは^^

なんと最初の馬が晩成傾向で未勝利引退になってしまいました><;

残念ながら今回は参加できません^^;

次回からお願いします^^

当方もキンカメさんと同じく今回は参加出来そうに有りません;;
参加する気持ちは有ったのですが、馬の育成が上手く行かず・・・
ビックリするほどの悪いこと4連発に見舞われましたので・・・(涙が出る苦笑

キンカメさん>>
 了解です^^
 それは災難でしたね><
 私は最初の子だけが強かったみたいで、
 その後はなかなか未勝利にも勝てませんw
 徐々に自分なりの馬を生産しようと思いますv

うめむらさん>>
 私も調教が上手くいかず、良く故障してしまいます^^;
 お陰で何度牧場を売ったことやらw
 次回の御参加待ってマーース^^

とりあえず、パス書きますね^^
今から、引越しの準備大変そうです><

ずごほけの わるだむつ りちめゆち ゆおなやぶ ひよぞばけ びびずふざ けえあぐう ねじぼぺず ひくろ

私のHPでもBCコードの板作りましたのでよかったらご利用ください^^

わじさん>>
 出来れば、BC開催専用のページの
 コメントにお願いしますm(__)m

仕事から帰ってきて2時間ほどプレイしました。
破産の連続でBC登録馬なんて夢のまた夢です(;´Д`)
先行させると逃げるし、差しにすると最後方からだし…。
騎手AIのアホっぷりに泣けてきます。

というわけで残念ながら今回は出走回避させていただきます(´Д⊂ヽ
ダビスタは封印してと宝塚記念の予想でもするか…。

天竜さん>>
 本当に、騎手は言う事聞きませんね^^;
 そんな仕様、求めてないんですけどね^^;
 BCの件了解しました^^ 

 宝塚記念私はやっぱりサムソンですねーv
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


