プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ダビスタDS 目指せ億万長者

2008/06/30       


なんとか、今お金を10億まで貯める事が出来ました^^
ここまでが長かったです。
これからは、良牝馬を購入しモットお金を増やし
海外種牡馬をコンプリートを目指します^^

と言う事で、しばらくはお金稼ぎが続きそうですw


次回の交流BCの方は、
3歳以上の条件無しで行こうと思います。
未だ詳しい日程は決めておりませんが、
しばらくは自分の牧場を充実させたいので
少し間を空けると思いますm(__)m

ですので皆さんその間にガンガン強い馬を
生産しておいてください^@^

そうそう今日インターレースの結果が見れました^^
結果は5着でしたがまあまあかな^^
それより、レースシーンおかしく無かったですか?
私のレースでは、1頭が大きく逃げる(これは問題なしw
道中でなななんと!!
 ゲートが出現し中を潜るんですよw
これって仕様なのかな^^;

明日も確認してみようっとw

関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ダビスタDS 牧場1段階拡張 | ホーム | ダビスタBCこれほどまで強敵とは!! >>

コメント

こんばんはv
10億達成おめでとうございます。
軌道に乗った今、これから更に楽しみが増えると思いますので凱旋門まで一気ですよw

当方も同じく1頭が大きく逃げましたよ^^;(全部の馬が脚質追込だったのは笑いましたがw
道中のゲートも同じくw

うめむらさん>>
 なんとか10億まできました^^
 でもまだまだ海外種牡馬買うにはお金が
 必要ですからねー、
 とりあえず今は、調教を全部お任せで、
 ガンガン馬を生産しようと思っております。

 質より良大作戦^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


