プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


目指すは完璧配合!!

2008/07/05       


ここ最近は、ダビスタDSのお陰で
ブログの更新が遅れてますが申し訳ないですm(__)m

では、今回もダビスタDS関連から
ロッソビアンコ×エンドスイープ(通称ロッソエンドw)
の配合の仔でお金を30億まで稼ぎましたので
そろそろ、配合理論を考えつつ配合してみることに、

っとその前に今日ダビを読みながら
血統を考えていきます^^
最後の締めはやはり完璧配合でしょう、
と言う事で、完璧配合で締めれる優秀な種牡馬を
探す所から始めましたv

でお目当ての種牡馬を見つけましたので(海外種牡馬です!)
海外種牡馬をを数頭買いました、それでもお金は
何とか残っているので一安心^^

で一体どの様な配合かといいますと
それは、後のお楽しみであります。
やはり自分で試してみてからでないとね^^
と言う事で、しばらく生産を行ってみて結果が出たら
ご報告差し上げます^^v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ダビスタDS お金不足が継続中 | ホーム | ダビスタDS 牧場1段階拡張 >>

コメント

手応えはいかがですか?
自分は今日、〆にはいりましたがさっぱりでした。
晩スピ待ちですからw
ちなみにヤマニンです。

こんにちは。こんにちは。こんにちは^^
久しぶりすぎて3回も挨拶しちゃいましたw

いやー、やっと家にネットが復活しましたよv
で、さっそくBCの結果見ましたよ^^
レツファースト君wは、もうどんな子だったかも記憶に薄いのですが、やはりだめでしたね;^^

まとめて、ブログ読んでると、私も薔薇タナゴsと同じような状況かな~。
ただ、私の場合は調教を全部自分でやっているので1~2頭ずつの少頭数ってのが違いかもですね。

シュウさん>>
 最初の配合は引きが悪いので
 次の配合理論をお試し中です^^
 でもその為に必要な海外種牡馬を買うために
 お金をセッセと溜めている最中です(笑

わじさん>>
 ネット復帰おめでとうございます^^
 
 私も良い子は自分調教ですが、
 お金為の最中は完全お任せですねー^^
 賞金から税金取るなーーー><
 と嘆いていたりましますw

先日ダビスタ買っちゃいましたよ!
毎日、猿の様にやってるのですが難しいですね。GⅢ取るのに20年以上かかってしまいました><
今は軌道に乗ってきたので本格的に生産に取り掛かるところです。
強い子が産まれたら報告しますね^^

毛玉さん>>
 おお毛玉さんもダビスタDSデビューですね^^
 私もかなり苦戦しておりますが、
 そこが面白かったりするんですよね^^
 毛玉さんの最強馬の出現を期待しておりますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


