プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


ダビスタDS お金不足が継続中

2008/07/09       


--ダビスタDS--
海外種牡馬購入の為の資金が
全然足らないので、日々お金稼ぎです。

やはり、海外種牡馬で締めの配合を
行いたいですからねー^^

今回から私の好きなカーリアンが
消えてしまったのが残念ですが、
サドラーズウェルズが残ってくれていたので
良しとしましょう^^v

さて肝心のお金の方は、後30億ほど必要ですね^^;
1頭が2億位稼いでくれるとしても
後、15頭以上生産が必要ですね><
でもこの困っている時間がダビスタを
やっているーーって感じがして好きなんですけどねw



しばらく、PSPのゲームをしていなかったのですが
PSPでPSPが出るみたいですね?
あ!!
洒落じゃないですよ(笑

ファンタシースターポータブル略してPSPw
PSP(プレイステージョンポータブル)はMHP2Gから
何もしていなかったので、この際購入しようかなと^^

そんな事すると益々ゲームの時間が凄い事に(笑
今ですら、ダビスタDS テイルズをプレイしているのに
ここにPSPですかーー。
といいつつもこの贅沢な時間を過ごすのが大好きなんですよねー^^

因みにファンタシースターポータブルの体験版が7月14日
よりDL出来るみたいですので、どんなゲームか知りたい人は
一度DLしてみては如何でしょう^^
簡単に説明しますとモンハンの様なアクションゲームで
モンハンより気軽に(ゴリ押しでもOK?)敵を倒せ
武器数が800以上、全てのアイテムを含むと1500以上
も存在する、正にアイテム収集ゲーです^^
やり込み大好きな方にはオススメかも?w

私も7月14日の体験版配布を楽しみに待ってまーすv
ゲームとは”1日でも早くするのではなく1日でも長く遊ぶ”
と最後にビシッと決まったところで
今回はこの辺で^^

関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< ゲームをプレイすること鬼の如し!! | ホーム | 目指すは完璧配合!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


