プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


さて、ついに本日発売となりました
 カルドセプトDS

勿論未だ手元にありませんが(笑)
夜が明けるのが今から楽しみでしょうがありません^^

手にいれたら先ずは
Wi-FiでカードをDLしようと思います^^
なかなか強力なカードみたいですので
行き詰った時にデッキ(ブック)に入れるかも(笑)
でも、なるべく使わないようにしたいですね、
負けるのも上達への道です。

カルドセプトの世界でも
カードのレア度によって
呼び名が違うみたいです。
 N ノーマル
 R レア
 S ストレンジ
 E エクストラ
下に行くほど手に入りにくいそうです。

マジックザギャザリングの癖で
コモン アンコモン レア
と言いそうです(笑)

エクストラのカードには
バランスを崩すほど
強力なカードもあるみたいで
これは、救済処置ですかね^^

ですので、Wi-Fi交流の際は
使用禁止で行こうと思います。

いよいよ発売が本日となりました。
少しでも多くの方と楽しみたいと思っておりますので
お気軽に、コメント等していただければ
対戦できるかと思います。
腕前は、ご存知の通りズブの素人ですので
お手柔らかにお願いします(笑)

ブログ右上
カルドセプトDSコンテンツに
掲示板、チャットへのリンクを記載しております。
ですので気が向きましたら、一度覗いてみてやってください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カルドセプトDS - ジャンル : ゲーム

<< カルドセプトDS ついに手に入れましたぞ^^ | ホーム | ついに 明日 カルドセプトDS発売^^ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


