プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


タイトルの通り、
行き付けのわんぱくにて
街へいこうよ どうぶつの森
無事予約できましたv

後は、ひたすら耐え忍ぶだけですが
今回はそんなに耐えなくても良いかも!!

何故ってそれは・・・・

カルドセプトDSが超面白いからですよ(笑)
久しぶりに、骨のあるゲームに出会えた気がします^^
今日は、わんぱくに行ったりしていたので
そんなに進んでいませんが、

昨日紹介しました、私のデッキ(ブック)
足止めでガッポリブックの
 様子がなんだか変です(ダビスタ風)(笑)
あまり効率よく回らないんですよねー

足止めを成功させる前にピンチに陥りそのまま負けたり、
かと思うと、足止めする前に相手が、他の土地で破産してくれたり(笑)
なかなか上手くいきませんねー でもそこが激しく面白い訳ですが^^

今から、もう一勝負行ってきまあーーす^^v

引き続き、カルドDS仲間を募集していますので
お気軽にコメント等で声をお掛けくださいね^^
Wi-Fi対戦では、足止めブックは使いませ・・・
むしろ使いこなせませんので、別のデッキで対戦致します。
ご安心?ください(笑)

↓ボチッとな
人気ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< カルドセプトDS ヒヨッコセプターの奮闘記  | ホーム | カルドセプトDS ヒヨッコセプターの奮闘記 ケルプ最高 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


