プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


face_icon_normal.jpg
ここ最近は

ずっと

白騎士物語

の事ばかり考えています。


発売まで 
後12日と近づいてきています。
face_icon_yorokobi.jpg


これからが
長いのですが、
この待っている時間も楽しいんですよね

さてさて今回は
ライブパートで私と冒険していただける
ライブフレンド(勝手に命名w)を

大  大募集 です。

私のブログでは
まったりのんびりが心情ですから
腕前は全く関係ありません。
書く言う私もヘッポコですから(笑)

それよりも白騎士物語
心から楽しめる方のご参加を
お待ちしておりますm(__)m

活動内容は特に決めておりませんが
クエを回したり近況報告したり
アイテムの交換?(可能であれば)等など

白騎士物語を堪能する事が目的です。

オンラインで楽しみたいけど
いきなり見知らぬ人とプレイするのは不安だなー


とお思いのあなた
私と一度ライブパートを楽しんでみませんか
そこには新たな出会いが待っている
baketto.jpgporuka.jpg
・・・・・・・・かも(笑)

変身!!
face_icon_hensin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< やっぱり登場 カエルです!! | ホーム | PlayStation®Homeに潜入!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FTさん>>
 はじめまして^^
 私もPS3買ったのは数日前です(笑)
 白騎士物語の為に買いましたから。

 私は、フラゲはしない主義なので
 発売日当日に大いに盛り上がろうと思います。

 ボイスチャットはやりませんねー
 何せ恥ずかしいので(笑)

 これからも、よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FTさん>>
 私もキーボード苦手ですねー
 何せ普段はマウスかペンタブしか
 使っておりませんから(笑)

 今から少しでもキーボードに慣れておこうかと思います。

 私の場合
 ゲームは夜~翌朝まで
 眠気に襲われるまでプレイしています。
 ゲームの発売日は、徹夜がモットーです(笑)

 白騎士物語が発売されましたら
 メールの方させて頂きますね。

 今後ともよろしくお願いします^^

 ますます冷え込んできますので
 お体にはお気を付けください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


