プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


白騎士物語 発売まで後5日!!

2008/12/20       


白騎士物語

発売まで後5日です
face_icon_get.gif

ついに、片手で数えられる所まで着ましたね。

そんな今回の記事は、前回に続き

発売記念交流会について書いていこうと思います。


日時 12月25日のPM8時~
場所 発売後に記載致します
PASS blog
目的 まったりと大いに楽しみましょう
※ 尚今回の交流会は
   発売して間もないと言う事も踏まえ
   ネタバレは両者が納得の場合を除き禁止いたします。



上記の通りでほぼ確定とします。

場所に関しては、
発売して仕組みを理解してから
記載させて頂きます。

公式でも更新されましたが
ジオネットはかなり優秀な交流手段になりそうです。
発売後は、ジオネットで募集をした方が
効率よく人数が集まりそうですね。
face_icon_get.gif


御参加希望の方は、
コメント、掲示板などに
メッセージを残して頂けますと助かります。

当日の飛び入りもOKです。

参加者様の人数を先に知る為にと
ブログ右にアンケートを設けましたので
気が向きましたら、ご回答お願いします。
icon_dogeza.gif


後5日後には
バラタナゴの物語がスタートします。
battle.gif


それでは皆さん御機嫌よう
face_icon_byebye.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語発売までの繋ぎは? | ホーム | 白騎士物語 発売まで後6日!! >>

コメント

はじめまして

どうもはじめまして 金閣といいます。
白騎士物語で検索してブログ発見しました。
25日の発売まで本当待ち遠しいですよね^^
私はアマゾンで購入予定なのでたぶん一日遅れの26日からのスタートになりそうです。

是非一緒にライブパートをプレイしましょう。
よろしくお願いします

金閣さん>>
 はじめましてです^^

 あと少しと分かっていても
 これからがとてつもなく長く感じてしまいます。
 その苦痛も楽しみではあるんですが(笑)

 私は発売日に並んで買おうかと思います。
 でも厚着していかないと、
 白騎士物語とは違う世界に旅立ちそうです(笑)

 発売後は是非ともよろしくお願いします^^
 あーー早くジオネットで交流したいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


