プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


白騎士物語発売までの繋ぎは?

2008/12/20       


白騎士物語

発売までの間

いかに時間を有効に使おうかと考えていると

メタルギアオンラインの無料体験版が
あるではありませんか!!

早速マイPS3殿にも
!!インストール!!
してプレイしてみました。

・・・・・・ってあれ
face_icon_bikkuri.gif

なんだか直ぐにやられるんですけど(笑)

殆ど何もしないまま
ガンガン、ヘッドショットを決められ
見るも無残な姿に(笑)
face_icon_kizetu.jpg


えーーと

これはあれですね

白騎士物語発売までに
!!浮気は許さん
て事ですね。

PSPの時はそれなりに戦えたのですが、
衰えとは恐ろしい者です。

それでも、
グラフィックの綺麗さは堪能させていただけました。

流石、マイフェイバリット液晶ですね(笑)


この液晶で
白騎士物語をプレイできると思うと
うーーーワクワクが止まりません
face_icon_get.gif


私は挫折しそうですが

白騎士物語発売までの間
メタルギアオンライン体験版をプレイして
待っているというのも良いかも知れませんね。

最後はいつも通り告知です。

----------白騎士物語発売記念交流会----------
日時 12月25日 PM8時~
場所 発売後に記載致します。
PASS blog
目的 まったりと大いに楽しみましょう
※ 尚今回の交流会は
   発売して間もないと言う事も踏まえ
   ネタバレは両者が納得の場合を除き禁止いたします。

------------------------------------------

皆様方の御参加お待ちしております。
icon_dogeza.gif

日に日に寒さが厳しくなってきましたので
お体には気を付けて
白騎士物語を堪能しましょう。
face_icon_byebye.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語 発売まで後4日!! | ホーム | 白騎士物語 発売まで後5日!! >>

コメント

「白騎士物語 アバター」で検索して参りました。はじめまして(´∀`)

いやぁ楽しみですね。自分も白騎士物語の為に液晶TVを買うことにしてるんですよ。発売日当日は深夜バイトが入っているので昼間のみのプレイになりますが、翌日からは毎日遊ぶので見かけたら声かけますね。この名前で参加します(゚∀゚)b

ねろ式さん>>
 コメントありがとうございます。

 私も楽しみでしょうがないです^^v

 私の場合は液晶は液晶でもモニターなんですよ、
 如何せんお金に余裕が無いもので(笑)

 発売後にお会いした時は
 よろしくお願いします^^

 寒さが厳しくなってきておりますので
 お体にはお気をつけください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


