プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


白騎士物語 明日発売!

2008/12/24       


つ・つ・ついに

明日

白騎士物語

発売!!

おお!
ここまで書くのに
かなりの行数だ(笑)

明日発売を迎えると言う事で
今回は、あえて語りません

何故なら、
私の妄想プレイ実況などせずとも
明日には、現実プレイが待っているからです。
face_icon_banzai.gif


ですので今回は早速
明日我がブログで行う予定の

白騎士物語発売記念交流会
の詳細を書いていこうと思います。

日時 12月25日 PM8時~
場所 発売後に記載致します。
PASS blog
目的 まったりと大いに楽しみましょう

※ 尚、今回の交流会は
   発売して間もないという事を踏まえ
   ネタバレは両者が納得の場合を除き禁止いたします。



と上記の通りに行おうと思います。

集まる場所なんですが
まだ仕組みが分かっていない為
明日の夕方頃、無事ジオネットが繋げれる所まで
進めましたら、このブログにてご報告差し上げます。

それと、部屋にはパスワードを掛けさせて頂きます。
そのパスワードは、半角小文字でblogです。
お間違いの無い様、よろしくお願いします。

明日の飛び入り参加は勿論OKです。
その場合は、ブログを見ました、と
ご報告いただきますと、アバタ-が喜びます(笑)





最後に、
これからのブログでの
プレイ日記ですが

基本ネタバレは致しません
ストーリは勿論、
重要キャラクターの名前も恐らく出しません、
その場合は外見を説明するぐらいに留めておきます。

ただ、装備品の名前敵の名前等
記載していくと思います。

このブログでも、
ライブフレンドの募集を引き続き
行っていくつもりですので、

今回交流会に御参加いただけなかった方も
次回以降の御参加を
お待ちしております。


それでは皆さん
明日戦場でお会いしましょう
face_icon_byebye.gif
関連記事

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語 発売記念交流会 詳細 | ホーム | 白騎士物語 発売まで後2日!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


