プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


白騎士物語

発売間もないと言う事もあり
なかなかログイン出来ませんが
それでも、繋がり易くなったので

ここで、またまた
ライブフレンド募集致します。

ゲームの腕前は関係ありません。

ライブパートを思う存分楽しみたいと言う方の
御参加お待ちしております。

フレンド登録の方法ですが、
オンラインIDで登録できるみたいですので
私のオンラインIDを記載しておきます。

オンラインID baratanago

このIDにフレンド登録メールをお送りいただき
私が了承すると、フレンド登録が完了するかと思われます。

一度、試験を兼ねて試してみたいのですが、
ご協力頂ける方待っております。
icon_dogeza.gif

それでは皆さん
ライブパートでお会いしましょう。
face_icon_byebye.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語 Lv30 | ホーム | 白騎士物語 発売記念交流会 延期のお知らせ >>

コメント

ども お初です!
私もライブフレンド(?)を探してたらでこのHPにたどり着きました。
ぜひぜひ一緒に狩りにいきましょー
(といっても・・・まだまだ弱いですけど)

PS3の方からIDにメールさせていただきますね!よろしくですー

Noiceさん>>
 はじめまして
 ライブフレンドへの御参加
 ありがとうございます。

 私もかなり弱いですので
 御心配いりませんw

メールが届き次第
登録させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。                               太字の文

登録ありがとうございました。
いろいろ不安もあったけど、予想以上に面白いです。オンで集まったら,他の方のいろいろな装備やコンボ技も見れるし、この魔法をかけてあげれるとかいろいろ考えています。

わからないのが器用さと素早さです。特に素早さは移動の速さなのか、次の攻撃できるまでの時間なのかがわからなくて、わかる方がいたらって感じです><

金閣さん>>
 こちらこそ、ご登録ありがとうございました。

 ただ、白騎士物語の方での、登録はまだですので
 お時間がある時にでもよろしくお願いします。

 オンラインは、みなさんとプレイするのが
 楽しいんですよね^^

 金閣さんとライブパートでお会いできる日を
 楽しみに待っております。

タナゴさん、発売日前振りでございます。マイタウンが全然作成できず、ずっとオフラインで遊んでおりました。早く安定してほしいですねぇ。

早速ですがPS3よりメールを送らせていただきます。折角オンラインで繋げるのに、このまま卒業なんて勿体無いですよね。

>金閣さん
素早さは回避率、器用さは命中率に関係するようですよ。

ねろ式さん>>
 メールお待ちしております^^
 やはりゲームは皆でワイワイするのが
 一番楽しいですよねv

 私もオフラインばっかり
 プレイしております(笑)
 
 今は強い装備を求めて
 素材集めまっしぐらです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


