プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


白騎士物語 パンパカパーン!!

2009/01/10       


今日も勿論
白騎士物語
です(笑)

つ・つ・ついに
Lv50になりました
face_icon_banzai.gif

Lv50になりますと
もうそれ以上成長しないんですが
転生が行えるようになります。

この、転生を行いますと
Lvは35まで下がりますが、
スキルポイントに+40のボーナスが付きました。

要するに、転生前より
スキルポイントが40多く貰え
Lvをあげる事で更にスキルポイントを
増やしていけると言う事ですね。

この、転生を繰り返せば
スキルコンプリートの道が待っていると言う訳です。
その道のりは果てしなく遠いですが(笑)

ただし注意点があります。
転生すると、装備品は外れ、
コンボ、スキル等は最初の状態に戻ります
ので
以前の育成どおりに進めたい方はメモを取る方が良いかも知れません。

尚、転生後のスキルポイントは
180位溜まっておりますので
転生前と全然違ったキャラにすることも可能です^^

私の場合、
大勢の人が装備しているのは嫌いですので
転生前同様、両手斧でブイブイ言わせるつもりです(笑)



ここからは、
毎度恒例 告知ターーイム!!

発売日当日に企画していましたが
回線の問題により、延期しておりました
交流会の開催日を決定いたしました。


日時は 1月11日(日) PM9時~
内容は このブログで出会った方々との交流です。
     素材集めに行ったり、GR&Lv上げを手伝ったり、
     とにかく白騎士物語を楽しむ事が目的です。


参加方法 事前にフレンド登録して頂く必要がありますので
       ジオネットのフレンド申請にて
       baratanagoとご登録お願い致します。
       その後、フレンドの欄よりお越しください。

急な開催、故に
どれだけの方にお集まりいただけるか分かりませんが
誠心誠意、務めさせていただきます。

最後に、ネチケットを大切にを合言葉に
白騎士物語を大いに楽しもうではありませんか
face_icon_get.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語 交流会 本日開催!! | ホーム | 白騎士物語 Lv49 & GR7 >>

コメント

フレンド登録ありがとうございました。自分はまだストーリーもクリアしていませんのでお役に立てないと思いますが 是非とも交流会に参加したいと思いますので よろしくお願いします。

にんじんさん>>
 ご自分のペースで楽しんでくださいね。
 交流会では、雑談&交流がメインですので
 GRやLvは気にせず気軽にご参加ください。
 交流会でお会い出来るのを楽しみに待っております。

フレンド登録

はじめまして
自分も白騎士やっているのですが、まだオンラインの方をやったことないです
よろしければ、フレンド登録していただけないでしょうか?
「one_piece-11」だったと思います
お願いします

夜道の風さん>>
 喜んでご登録させていただきます^^
 ライブパートの魅力を少しでも分かって頂ける様
 全力で務めさせて頂きます。

ありがとうございます
たぶん明日くらいにPS3できると思いますのでw
明日やる機会があればw

あと、ライブパートってなんでしょ?w

夜道の風さん>>
 ライブパートとはオンラインの事です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


