プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


白騎士物語 交流会 本日開催!!

2009/01/11       


先日お伝えしましたとおり

本日の夜9時~

白騎士物語交流会
を開催いたします。

詳細は以下の通りです。
日時:今日 PM9時~
場所:薔薇タナゴワールドのマイタウン 交流会部屋
内容:白騎士物語を大いに楽しむ事。
※事前にフレンド登録の方よろしくお願いします。 
  IDは baratanago です。

LVやGRに関係なく何方でも御参加OKですので
今回が初オンラインの方も大歓迎です^^

本日の昼頃からプレイしていますので
何か分からない事がありましたら、
お気軽にメール等でお尋ねください。

それでは、今宵は大いに盛り上がりましょう
face_icon_get.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語 順調に転職2回目 | ホーム | 白騎士物語 パンパカパーン!! >>

コメント

こんばんは! いよいよ残り三時間ですね。オンラインは初めてなので楽しみです。

にんじんさん>>
 オンラインデビューですか^^
 私も、さほど詳しくはありませんが
 分からない事がありましたらお聞きくださいね。

本日の交流会は本当に楽しませて貰いました。オンラインの白騎士様の魅力を存分に堪能出来ました。ありがとうございました。。

薔薇s
また、合流会をやる予定があったら俺もいれて
あと、フレンド登録送ったんでよかったらフレンドになって下さい
IDはdaburuatuです

にんじんさん>>
 こちらこそ、楽しいひと時を過ごせました。
 喜んでいただけて良かったです。
 これからチョクチョクお誘いすると思いますが
 その時はよろしくお願いします^^

ラーヴェインさん>>
 フレンド登録の件了解しました。
 交流会は頻繁に行おうと思いますので
 その時はよろしくお願いします^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


