プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


最近記事を書くというと
白騎士物語

の記事ばかりです(笑)

そして、今回もそうなのですが(笑)

GR9になってから
かなりの月日が経ちましたが
未だに上がる気配がありません
なにせ、後200万ものポイントが必要って
face_icon_bikkuri.gif
 
ですので
今では、まったりとライブフレンド達と共に
素材集めに出かけております。
face_icon_get.gif

気付いたら、
GRも上がっていたというのが
理想なんですが・・・・(笑)

まあ当分先なので
気長に待ちますかー



ここからは、
久しぶりの購入予定作品のご紹介です。

1月29日 発売予定
 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2

2月5日 発売予定
 デモンズソウル(Demon's souls)

テイルズに関しては
前作のデーターがあれば
特典があるみたいでしたので
前作を購入してプレイ中です^^
この新作は、寝る前にチョロッとずつ楽しもうと思っております。

そして、私の大本命がコチラの
 デモンズソウル
です^^

こちらは、
ダークファンタジー
アクションRPG
と言う事ですので、久しぶりの骨太作品ではないでしょうか。

以前プレイしたダークファンタジーは
ドラッグオン・ドラグーンでした
この作品も、世界観にどっぷり浸かりこみ
あの何とも言えない感じの虜になってしまいしました(笑)

このデモンズソウルでも
そう言った一癖も二癖もアル展開を
ご用意していただきたいなー^^

しかも、本作には
オンライン対応と言う事らしいです。
詳しくは分かっておりませんが
救済処置的なもので、
皆でワイワイ協力プレイとは違った物みたいですが、
こればかりは、発売してみないと分かりませんね(笑)

もし可能であれば、
白騎士物語 同様 デモンズソウル でも
フレンド募集を行う予定です。

デモンズが出れば
白騎士物語とのコンボプレイになりそうですなー(笑)

いやー 今から楽しみじゃワイ^@^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 白騎士物語 - ジャンル : ゲーム

<< 白騎士物語 明日のアップデートで何が!! | ホーム | 白騎士物語 転生6回目!! >>

コメント

ご無沙汰しておりました。白騎士はストーリーを無事クリアです。現在は、マリカWIIに熱中しておりますので白騎士の頻度は少ないかもしれませんが お会いしたときは宜しくお願いします。デモンズソウルは私も楽しみな作品です。デモンズもオンラインが出来ましたら お願い致します。。

にんじんさん>>
 こちらこそお会いして時は
 よろしくお願いします^^
 デモンズソウル発売までは
 ほぼ毎日、夜に出没していると思いますので
 機会がありましたら是非一緒にクエに行きましょうv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


