プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


デモンズソウル 正に神ゲー!!

2009/01/30       


本日発売の、ゲーム雑誌を見て参りましたよ^^

えっ 何故って それは

  デモンズソウル

に決まっているではありませんか(笑)
face_icon_get.gif


今まで謎だったオンラインの内容が
詳しく書かれておりましたので
少しご紹介をv

戦場で無念にも敗れた場合
主人公はソウル体と呼ばれる状態になります。
この時は、ライフは最大の半分しか回復しないそうな

その、ソウル体の状態で
以前に敗れた場所にある自分の体を救えれば
体を取り戻す事が出来るそうです。


で ここからがオンラインの概要ですが
・ソウル体になった時に自分が「青い瞳の石」を持っていると
 他のプレイヤーに自分を召還してもらえるそうです。
 召還先で召還主と協力してデーモンを倒すと体が復活し
 行動による評価でソウルポイントを貰えたりするそうです。

・こちらが、今作の肝となる部分かもしれませんね(笑)
 ソウル体になった時に「黒い瞳の石」を持っていると
 他のプレイヤーの世界に、殴り込みが可能です!

 召還主を倒すか、召還主が死ぬと体が復活するそうです。
 しかし召還主側にはなんと2体まで別のソウルを
 呼ぶ事が出来るみたいですので、
 最高3vs1の変則マッチで戦う事も出来るみたいです^^

アクション音痴の私には
素晴らしい救済処置ですねー(笑)

とオンラインの本の一部を紹介しましたが
詳しくは 公式ページでご確認ください。

さあて来週まで
白騎士物語 と マイソロ2で有意義に過ごせそうです^^v

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< デモンズソウル で精神鍛錬を!! | ホーム | 白騎士物語 明日のアップデートで何が!! >>

コメント

公式ページ、結構更新されましたねぇ。楽しみです。

自分は神職でメイスか、蛮族で斧を使いたいと思います。

状況に応じて武器を変えないといけないときもあるようですが、タナゴさんはどんなキャラにするか決めてますか?(´∀`)

ねろ式さん>>
 公式見ましたよ^^
 とは言え雑誌で見た情報ばかりでしたが(笑)

 私は、絶対盗賊ですねー
 私にとって、転職=盗賊
 と言うぐらい好きな職業なんですよ^^
 相手から何もかもを奪いつくす
 正に男のロマンですよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


