プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


発売まで 後3日 となりました。

何の発売かと申しますと、

そうです デモンズソウル ですよ^^

発売後から始まる精神鍛錬に比べたら
この3日など鍛錬の内には、
入らないのかもしれません(笑)


さてさて、そんな今回の記事では
現在の私のゲーム情報でも書いていきますか。

PS3 白騎士物語
 GR9 Lv49
 夜に素材集め、特に配信クエの”古びた魔砲”を
 捜し求めて幾十回、未だに出る気配がしません(笑)

PSP テイルズ マイソロ2
 コチラは寝る前にチョロットする程度ですので
 そこまで進んでませんが、1に比べると
 戦闘画面の迫力とエフェクトの美麗さが格段にUP
 何度も戦いたくなる中毒性抜群で
 夜更かしの原因ですよ(笑)

こんな ゲームサイクルですが
デモンズ発売後は
白騎士物語は暫くプレイ中断ですが
マイソロ2は今まで通り寝る前プレイです^^

デモンズのボリューム次第ですが
数週間は、白騎士物語にIN出来ないかもしれません。
ですので、今のうちに必要素材を手に入れたいですね^^v
 

ここで、とんでもない告知です!!
ここで書いてしまうと途中で投げ出す訳には
いかなくなりますが(笑)

デモンズ発売後~
攻略MAPを掲載しようかな~と
考えております。

今まで数々のゲームで
攻略情報を書きつつ途中で投げ出してきましたが^^;

今回はどこまで出来るか精神鍛錬のつもりで
書いていこうかなと思っております。

目標は全クリの所まで書いていきたいですが・・・
果たしてそもそも、クリアすること自体出来るのでしょうか(笑)


具体的な内容ですが
ストーリーには触れずにMAPを書いていきたいと思います。

このゲームでは、MAPが表示されないと思いますので
自分で把握する為には、書くしか無いでしょう(笑)

ですので、折角ノートに書くんだし
その後、修正してブログで掲載すれば
低性能な私の頭でも覚えられるかも!

と、安易な考えで掲載を決定しました(笑)

もう一つの、目的は
脅威の難易度と言う事で、足踏みをして居られる方に
少しでも、デモンズの魅力を伝えられたらなー
とか考えております。

私程度の情報ですので
他の攻略サイトさんに比べると
 遅い 少ない 役に立つの?
の三拍子が見事に揃ってますが、

そこは  でカバーしようと思います。


発売後のいつから
掲載できるか分かりませんが
精神鍛錬の為にも、最後までやり遂げれたらなー
と考えております^^v

今はとにかく
デモンズで早く天に召されたいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< Demon's Souls(デモンズソウル) に向けて!! | ホーム | デモンズソウル で精神鍛錬を!! >>

コメント

あと3日が待ち遠しいですねー。 タナゴさんは盗賊に決定してるのですね、自分は未だに悩んでおります。 マップの掲載頑張って下さいね。

レスタトさん>>
 いよいよ後3日です^^
 発売後の精神鍛錬に比べれば
 可愛いものなのかもしれませんね(笑)

 攻略MAPの方は、気長にお待ち下さい(笑)

はじめまして。
ここ数日デモンズソウルのことが頭から離れません(つд`)
攻略マップ期待します
( ´∀`)

マタムネさん>>
 どうも始めまして^^
 同じく私もデモンズに洗脳されております(笑)
 攻略MAPの方は気長にお待ちくださいね
 何せチキンプレイヤーなので
 完成するのにどれ位の期間が掛かるのやら(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


