プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ついに明日 魂が試される!!

2009/02/04       


いやーついに明日
 Demon's Souls(デモンズソウル)
発売ですねー
face_icon_banzai.gif

もうココまで来たら
後には引けません(何が?w)

明日からの精神鍛錬
それはもう、過酷なモノとなるでしょう!
果たして無事に耐え忍ぶ事が出来るのでしょうか?(笑)

と言う事で
今回の記事は、
すべてデモンズ関係です(笑)

先ず、
生まれは盗賊で決定しましたが
ソウルの振り分け方を先に考えておきましょうか。

盗賊と言う事で
体力、防御力が低い事は間違いないでしょう(笑)

ですので、先ずは体力防御力を重点的に上げておき
戦場で少しでも長く生存できるようにしなくては。

その後、
物理攻撃が効き辛い敵に対抗する為に
攻撃魔法の1つでも覚えていきましょうか。

そして、
攻撃力を上げていけば順調に進めるのでは?
などと妄想プレイしております(笑)


明日になれば、この通りに行かない事は
明明白白ですが(笑)

予想では、最初の敵に
パリィ パリィ とか言いながら
天に召される事となるでしょう(笑)

意味も無く高台から飛び降りたり、
方向音痴の特技を活かし、
気付いたらスタート地点だったり(笑)

あー
妄想していたらキリがありませんよ(笑)

はやーく こい こい おしょう・・

もとい デモンズソウル


そんな感じで
デモンズに洗脳されながら
今日まで生きてきましたが(言い過ぎw)

明日からは実際にプレイすることが出来るんですね
face_icon_get.gif

明日以降は前にもお書きした通り
攻略MAPなるモノを記載しようと思っておりますが
これは、いつ掲載できるかは分かりません(笑)

もしかすると、余りにも複雑なMAPは
完成する前に音を上げてしまうかも^^;;;
それでも、楽しみにして居られる方の為にも
先ずは、1ステージのMAP完成を目標にガンガリマス^^

さて、今から継ぎ足しが出来るように
コピー用紙を机中に用意しなくては!!
何処から書いていくのか、それが問題だ(笑)

では 皆様
明日のデモンズに備えて
・・・・瞑想・・・・(笑)


--追伸--
明日ブログが更新されなければ
あー今、天に召されているな
思っておいてください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< 魂を試される時が キターーー | ホーム | Demon's Souls(デモンズソウル) に向けて!! >>

コメント

僕は放浪者で頑強を上げまくり、重装備or打刀剣士なんて妄想をしてます( ´∀`)

しかしアマゾンで注文したため、明日できないかな(つд`)

それにしても発売日前日なのに公式HPが更新されないとは(゜Д゜)
やるなフロム(・∀・)

僕は神職で回復魔法を使いながら、しぶとくメイスで殴り続けることになりそうです(・ε・)

いやぁ楽しみですねぇ。でも今までホラー要素のあるゲームなんてオブリビオンくらいしかやったことがないので不安です;耐えられるかなぁ。

もしフレンド登録的なものがあるようでしたら、是非マタムネさんも!

待ちに待った日が遂に来ましたねー。 死者が徘徊する世界であいましょう。

なにやら貴族が強いらしい(゜Д゜)
指輪がMP自動回復ぽいからかな(゜-゜)
それでも放浪者か兵士にこだわりたいな(・∀・)


フレンドあったらお願いしますp(^-^)q

マタムネさん>>
 私は宣言通り 盗賊で始めました^^
 いやー難しい、雑魚3人掛かりは即死ですよ(笑)
 是非、放浪者or兵士どちらになさったか
 教えてくださいね^^

ねろ式さん>>
 神職の回復魔法は魅力ですね
 私は盗賊なので敵からのアイテム入手が
 デモンズ生活には必須です(笑)
 パラメータも無駄に運を上げましたから(笑)

レスタトさん>>
 待ちに待った日が今訪れました^@^
 いやーこれから何度天に召される事か(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


