プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


魂を試される時が キターーー

2009/02/05       


ついに Demon's Souls(デモンズソウル)

発売になりました
face_icon_banzai.gif


では早速プレイしてみます。

最初に美麗なムービーで
気分を盛り上げて頂き
そのままチュートリアルへ

道中にメッセージが書かれており
それを参考に操作方法をマスター^^v
暫く進めて行くとBOSSの登場!!

前転で1撃を交わし、相手の後ろに回ろうとした時
横振りが直撃・・・・まさかの1撃死です(笑)
どうやらこれは、負けて良かったらしく
イベントが進み、楔の神殿に召還されました。

どうやらここが、冒険の拠点になるみたいですね^^

で初のダンジョンはポーレタリア王城
昨日書いたとおり、最初の雑魚でパリィの練習をしていると
あっという間に瀕死状態><

これはまずいと
回復しようとしたら飛び掛り攻撃で
見事に 天に召されました(笑)

こ こ これは
素晴らしい難易度^^
雑魚であっても油断は禁物ですなー^^

その後、何度か天に召されながらも
あっちへ行ったり こっちへ行ったり
していると、何だか目が青く光ってる
甲冑の戦士が登場!!

えーー
見事に天に召されました(笑)
その後何度か挑み根性で倒し
その先にある レバーを操作すると

なんと
最初の場所への近道が繋がりましたv

どうやら
仕掛けを解いて行くと
段々と行ける場所が増えていくみたいです。

それにしても
回復薬が減るは減るは(笑)
使いすぎては、天に召され、また使い
これでは、全然溜まりません(笑)

なので一度回復薬を集めようと
最初の階段の所にいる雑魚ちゃんを狩りまくり、
天に召されを繰り返し、
薬草が20個溜まった所で、

先ほど行ける様になった
正面の門を潜ると!!!

いきなりBOSSかーーい(笑)

いやー 正直半ベソかきそうですよ
何だかウジャウジャいるんですよ
黒いスライム見たいなのが(笑)

攻撃は殆ど効かないは、数は多いはで
かなりパニックになりながら、
道具を片っ端から使い何とか撃退^^;

すると
何だかクリア的な文字が出
楔の神殿へと戻ると

謎の女性がおられ
その女性に話しかけると
パラムUPが出来るように^^

とココまで進んだ所で
今は休憩中です^@^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< Demon's Souls 魂を試しすぎだーー | ホーム | ついに明日 魂が試される!! >>

コメント

やってますか(・∀・)
僕はまだ届いてないんで、他の人の配信映像を昨日からずっと見てます。(その人、昨日のお昼から5時間くらいしか休まずやってる。スゴイ(゜Д゜)もうかなりボス倒してます(笑))
盗賊アイテムドロップどうですか?
運の要素はやっぱり重要なんですかね?

自分もやってます。いやぁ、難易度すごいw

僕もボーレタリアをクリアした所です。
それ以降は‥まだ早いかな;

とりあえず油断すると雑魚にも殺されるので、ソウルが2000程溜まる度に神殿に戻ってパラメーターアップするようにしてます。

はじめまして^^
デモンズソウルで検索してたら辿りつきました^^
よかったらよろしくしてやってください^^
俺は騎士でしてます^^
LVは31です
魔法は0ですw
仲良くしてください^^

マタムネさん>>
 私は長く遊ぶのがモットーですので
 まったりとプレイしていきますよ^^
 盗賊の運を18まで上げましたが
 他の生まれをプレイしていない為
 正直分かりません(笑)

 ただ平均して5体で1ドロップ位ですかねー
 これからは運を上げるのを自重して
 攻撃、防御に振っていこうと思います。

ねろ式さん>>
 ねろ式さんと同じく
 ソウルが溜まって来たら
 一目散に神殿に帰っておりますよ(笑)
 帰る途中間違えて落下する事もありますが(笑)

くろさん>>
 どうも初めまして^^
 Lv31とはお早い、私は今20になったばかりですよ。
 今は弓を強化して、橋の上の敵をチクチク
 倒しております(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


