プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Demon's Souls 魂を試しすぎだーー

2009/02/06       


相変わらず
素晴らしい頻度で天に召される

 Demon's Souls(デモンズソウル)

ですが、
ソウルレベル28にまでなりました。
基本運にばかり振っていたのを自重し(笑)
今は筋力18にまで上げました。

何故かと言いますと
良い盾を装備するのに必要なんですよね^^

一応今のステータスでも載せておきます。

体力 12
知力 14
頑強 14
筋力 18
技量 14
魔力 10
信仰 08
運  18

武器は
ショートソード
ショートボウ

盾は
スチールシールド

です^^

遠近両方対応できるので
ソコソコ攻略しやすいですが
それでも大変良く天に召されます(笑)

暫く楔の神殿内部を探索していたら
魔法教える人が居られましたよ(笑)

いやー今まで気付きもしなかったー(笑)

折角なので、魔法を3コほど覚えさせてもらい
いざ記憶させようとすると1コしか記憶できない><

なので、知力を上げて覚える数を増やそうとすると
なんと 運が良く 盗賊の場合は
初期の知力から1上げるだけで記憶数が2に^@^

で今は。火線姿隠しを記憶しております^^
これで影からコソコソ倒せるかも(笑)

そうでした!!
いい忘れていましたが
無事に坑道の1ブロック目のBOSS撃破です^^v
満月草を20個使い切るゴリ押し戦法でしたが(笑)

最初のBOSSより
遥かに強いんですけど・・・
これから先どうなるんだろう><(笑)

で今は、地道にソウルレベル上げております。
次は体力辺りを伸ばそうかな?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< ポーレタリア 赤目の騎士倒せたー^^v | ホーム | 魂を試される時が キターーー >>

コメント

こんばんわ^^
ボス撃破おめです^^
ボスは1人ではきつく(T-T)
仲間呼ぶシステムもあまり使い勝手よくないですねw
俺はLV43になりました^^
コメントに情報とか書かない方がいいですかね?
デモンズソウルチャット機能とかつけてほしい(T-T)
みなさんとお話してみたいです^^
では^^

今日の昼、ようやく到着しましたデモンズソウル(・∀・)
兵士でプレイして、今は紫炎の盾(?)を装備するために筋力上げまくってますp(^-^)q
魔法の武器があるらしいですが、皆さんは手に入れましたか?まったく見つかりませんよ(つд`)

こちらはソウルレベルが35になりました。
相変わらずファランクスを倒しただけですw

メイスだと炭鉱の道が狭くて振り回せず、つるはし持ったヤツ2匹にボコボコにされたり、火の魔法を防御し損ねたり‥短剣とかを用意したほうがいいのかな?

でもメイスだと嵐の祭祠場のスケルトンを倒しやすいので、そこでずっとソウルを貯めてます。

ところでボーレタリアの最後に出る巨大な騎士は倒されましたか?こちらは未だにドラゴンの火までは突破できるものの、先にいる青い目の騎士に殺されちゃってます;

マタムネさん>俺も魔法の武器もってないですw
と言うか魔力上げてないw
ネロ式さん>塔の騎士倒しましたよ^^
最悪青い目の騎士スルーしたらいいと思います^^
腐れ谷の2番目のボスまでいけませんorz
皆さんはパラメーターどんな風に上げてます?

このゲームはマジでやばいくらい面白いですねー。 自分はMP自動回復の指輪を拾って、全体的な持久力が上がったので、今は嵐の~の奥まで行ってみようと思ってます。 巨大ガイコツ怖い。

くろさん>>
 相変わらずお早いですねー^^
 不特定多数の方がご覧になられる為、
 極力ネタバレは避けてください^^
 デモンズでチャットしている余裕は無いですよ(笑)

マタムネさん>>
 これからデモンズライフが始まるわけですね^^
 紫炎の盾!!なんて初めて聞きましたよw
 魔法の武器とは触媒の事でしょうか?
 良く覚えてないので間違っていたらスイマセン><
 塔のラトリア?にて遺体から入手した様に思います。

ねろ式さん>>
 Lv35って!!早過ぎますよ(笑)
 ポーレタリアはファランクス後は進んでいませんね、
 赤目の騎士でソウル稼ぎはしてますが(笑)

レスタトさん>>
 仰るとおりマジでヤバイ(笑)
 何度も投げ出しそうになりますが
 それでもプレイしちゃってます(笑)
 MP自動回復良いなー^^
 私は意味も無く毒耐性の指輪付けてます(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ