プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


ポーレタリアの騎士撃破^^

2009/02/07       


タイトル通り、Demon's Souls(デモンズソウル)
ポーレタリアの
第二ブロックのBOSS無事撃破です^^

そこに辿り着くまでに
非常に厄介な竜も狩ってやりましたよ!
勿論弓矢で、ですが(笑)

さてさてこれで
BOSSを3体倒した事になりますか^^

それにしてもマダマダ先が長いですねー
紫炎の盾を、竜の寝床?w
で手に入れたので筋力UPの旅ですよ^^v

それにしても
オンラインでプレイしていると
他のプレイヤーさんが突然出てきて
思わず敵か?と、ビクビクしますよ(笑)

そんなこんなで今は
ラトリア辺りのBOSSを目指そうかな^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< デモンズソウル 回復魔法を覚えました!! | ホーム | ポーレタリア 赤目の騎士倒せたー^^v >>

コメント

おぉー竜も狩ったんですか流石ですね。 自分は完全に無視しました。 これから嵐に行って一匹目のボスを倒してきます。

飛竜を狩ったのですか!!
すごいww
塔の騎士撃破おめです^^
俺は塔の女王のステージ2ボスが倒せない
orz
あ。HPと提示板つくったのでよければきてくださいね^^

僕もようやくボスを4体倒しました(つд`)

これから苦手な腐れ谷へ出発します(=_=;)

(黒松脂つよすぎるw)

他プレイヤーの幻影、ビックリしますよねw
竜討伐はすごいですね。僕も戦ってみようかな?

今日は随分進みましたよ。
ボーレタリアの塔の騎士、嵐の祭祀場の審判者、坑道に至っては最深部までクリアできました。結構一人でもなんとかなりますね‥

魔法の暴発で神殿のNPCを3人程殺してしまって、奇跡を覚えられなくなりました‥これからどうなるかな;

いやー竜は根競べですね
何せ弓で挑んだので、
討伐までに100本以上使いました(笑)

マタムネさん ボス4体ですかー^^
私は3体なのでもう直ぐ追いつけるかも!
とは言え腐れ谷は未だ怖く挑戦しておりません(笑)

って ねろ式さん
進みすぎでしょう!!1日で撃破しすぎー(笑)

NPCヤッテしまわれましたか><
恐らく復活はしないので後々厳しくなるかもしれませんね^^;

私も1度鍛冶屋に斬りかかってしまい
急いでその場から立ち去りましたよ(笑)

ちょっと進んで、とりあえずすべてのステージの最初のボス(蜘蛛とか巨人とか愚像とか)は倒したんですが、雑魚が強くなりすぎて進めない
(つд`)
みなさんはどこまで進みましたか?


トロフィー見たら7%だった(゜Д゜)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


