プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


さてさて 今回も
 Demon's Souls(デモンズソウル)

について 熱く書いちゃいますよ(笑)

恥ずかしながら、
奇跡の覚え方が分かっていませんでした!
と言うのも、どうやらパラメーターが10以上到達していないと、
話しかけても覚えさせてくれないんですね(笑)

一体何処で仲間にするのか?と
真剣に悩んでいましたよ(笑)

ではでは、進行状況ですが
今回は新たに、嵐の祭祀場のブロック1ボスを
無事討伐できました^^

何時からか、完全に弓に頼るプレイスタイルに(笑)
今回も例に漏れず高台から、相手の攻撃を避けつつ
チクチク攻撃していたら倒せました^^

最初、何処から攻撃されているのか分からず
ビビリまくりましたが(笑)

これで、4体目のBOSSを討伐した事になりますね^^
買った当初は、途中で逃げ出すと思ってましたが
ここまで何とか辿り着けましたよ^@^

まだまだ、先は長いですが
これからも、まったりと行きますv
プレイ中はマッタリする余裕なんてありませんが(笑)


ここからは、装備関係についてです

欠けた~と言う武器を手に入れたのですが
装備するとナントMPが徐々に回復するではありませんか!

これに気付いたのは、たまたま装備していたら
体が青いエフェクトに包まれていたので、
何だろうと調べたらMPが回復していたわけです^^

装備品のテキストには何も書かれておらず
完全に見落としておりました(笑)

それと、
指輪と武器の回復効果重複する様で
HP回復指輪+HP回復盾のコンボが
今のお気に入りコンボです^^v

これからは、実際に装備してみて
確かめなくては^^v


--追伸--
雑魚敵には何度も天に召されましたが
BOSSには未だに負けていない
これが 奇跡?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< デモンズソウル 石碑の色が変化!! | ホーム | ポーレタリアの騎士撃破^^ >>

コメント

マタムネさん、自分も7%です。 なかなか辛いですねー、でもそれが今までのゲームにはない感じで…

ラトリアの2で助けてやった奴が…

ボス7匹ですね~
皆さん嵐の~の1ステージのとうせんぼしてるデーモン倒しました?
あいつ倒すとテーモンソウルくれましたよ^^
奇跡一つも思えていませんorz

僕はボス6体撃破しました。
道中、常に警戒して進んでもアッサリやられちゃいますけど、ボスだと結構頑張れますよね。

どうもボスの部屋まで行くまでのゲームな気が‥

欠けた月の~等は、レアメタルを使った強化でも作れるみたいですね。最近は強化が楽しいです。限りなく鈍器に近い、攻撃力340の斧を作って興奮したものの筋力が足りなくて装備できなかったり‥

既にクリアした方や、別次元の強さを誇る方も出てきてますけど、攻略wikiの更新速度は低迷してますね。まだまだ楽しめそうです。

嵐の~のデーモン倒しましたよ
勿論弓でw

ボスって意外と倒せるものですね^^
問題は道中です(笑)
ボスを倒せたと言っても石碑の色は白ですからね(笑)

この先この石碑の色が
黒くなったらと思うと><

けっこう進みました。
ボスは見た目と違ってなんとか倒せますね(^-^)
今日は黒ファントムに5回も侵入されました(泣)今のところ全部撃破してますが、相手は見たこともない装備で毎回ヒヤヒヤします(=_=;)

質問なんですが、
欠月の~ や 竜の~
っていう魔法・炎効果が付与された武器は強化可能なんでしょうか?

マタムネさん>>
 私の方は今は完全にLv上げ状態です。
 黒ファントム撃退とは素晴らしい^^
 私は折角の体を一瞬で奪われましたから(笑)
 せめて、買い物ぐらいゆっくりさせてよーw

 欠月の~は坑道にいる
 鍛冶屋にて強化出来たと思います。
 竜の~は未だ持って無いので分かりませんm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


