プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

追記です^^
ナント調子に乗ってLv上げしていたら
嵐の~の石碑が真っ黒に(笑)

お陰で、敵は強いは
1面にはとてつもなく強いファントムが現れ
先に進めないはと、とんでもない事に^^;;;

あーどうしたら、石碑が白に戻るかなーm(__)m

Demon's Souls(デモンズソウル)

をプレイしていると
何だか石碑の色が変わってるんですよ
なんと言うか、そこの面の石碑だけ
光を放っていないみたいな(笑)

すると今まで弓3発で倒せた敵が
4発必要になったり・・・・

これがソウル傾向と言う奴ですか!!

これからソウル溜めのいい場所だと思ったのですが
ココで敵を倒しすぎると黒くなるんでしょうか
もしかして、オンラインの場合は個人の力では
変えられないのかなー><

その場所は皆さんお気づきかと思いますが
嵐の~の2ブロックの所です。

あそこの敵はエイが1000以上
黒マント骸骨を倒すと一気に5000近く貰えるので
非常に便利なんですが、難易度が上がると
間違いなくクリア出来ませんよ(笑)

何とかして、石碑を白く出来ませんかね
天に召されまくると良いのかな?


と、そんなこんなで
嵐の~のお陰で入手ソウルUP指輪をGETしましたよ^^

それと、何とかラトリアの1ブロックBOSS撃破ですv
勿論弓で壁からチクチク撃ち倒しました(笑)

さて、次はいよいよ
腐れ谷ですか^^;;
ああどうしよう今から緊張するなー(笑)

--追伸--
嵐の~2面で商人と話していると
黒ファントムが乱入してきましたよ
見事に・・・・・やられましたがorz
もっと 空気を読めー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< デモンズソウル 石碑が灰色に!! | ホーム | デモンズソウル 回復魔法を覚えました!! >>

コメント

ソウル稼ぎ場を1つ^^
嵐の~最終ボス倒したらそこがかなりいいソウルの稼ぎ場になりますよ^^
腐れ谷は鬼畜ですw
俺は2どまりです
みんながんばろ~^^

自分は昨日オンでプレイしていたら、ほとんどが白く光ってました。 今までに白くなった事が無かったので驚きました。

くろさん>>
 嵐の~最終なんて到底行けませんよ(笑)
 しかも石碑も黒
 あーーー挫けそうorz

レスタトさん>>
 ONに繋いでいたらリセットみたいな事が
 起きるんでしょうか^@^
 これからONで暫く様子見てみます^^v

ちょっと質問です。
坑道にいるとされる鍛冶屋が見つかりません(泣)
どこにいるか教えてもらえませんか?

マタムネさん>>
 私の所では、坑道1で始めて
 物売りの近くのエレベーター?で
 一番下に行った所に居られましたよ^^

うわぁ(゜Д゜)
見過ごしていました
(=_=;)

こんなに近くにあったなんて(゜-゜)
ありがとうございます
(つд`)

回復アイテム収集には
ボーレタリア王城3がお勧めです(^-^)後月草や満月草を普通の敵がかなり落としてくれます。(ちなみにPCキャラの運は15です)
ボーレタリア王城以外のエリアの王を倒したら進めるようになりました!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


