プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


本日の

Demon's Souls(デモンズソウル)

事情はと言いますと

ポーレタリアの3を無事クリアしました^^


どうやら今まで無事だったようで
オストラヴァさんが出てきました^^

てっきり、お亡くなりになっているかと
思いましたが、無事でなにより^@^

そして、三度助けますと
純粋な~を頂きました。
いやー貴重な鉱石ですねー^^

そして、そのまま
このステージのボスへ^^

あのー強いんですけど・・
1撃で8割持っていかれましたよ(笑)

1人では無理だったでしょうねー??

と言うのも、
もうお一方、強力な助っ人が!!
それは ビヨールさん

事前に彼を救出していましたので
ボス戦で助太刀に
クー かっこよすぎ><b

ビヨールさんのお陰で
背後からバッサバッサ切りまくり
無事討伐です^^v

その後、そのまま進んでいくと
またまた登場 ドラゴンが!!

前回と同じく、弓矢でチクチク
すると、逃げる逃げる(笑)

そして逃げた先では
ビヨールさんと戦っているではないですか!

今度は私が助太刀し
弓矢でチクチクしていると
ビヨールさんがお亡くなりに><

申し訳ない ビヨールよ
あなたの死は無駄にはしないぞ
と誓い先に進むと

またまたまた 登場の
オストラヴァさんですよ

階段に座り込んでいたので
話していると、鍵を入手
その後彼は・・・・・

折角鍵を手に入れたので、
向かいましたよ、赤目の待つあの扉へ

中に入ると、
緑のオーラを放っている者が!

近づくと天からの声が!!

とにかく戦ってみて
暫くライフを減らすと

合格?みたいな感じで
デモンブランドなる剣を入手^^

その後、間違って
緑オーラに切り掛かってしまい
戦闘モードに^^;;;


ははは
1撃で天に召されましたよ(笑)

悔しいので
再度行き、緑オーラに
毒の雲を浴びせてやり
弱りきった所に、会心の一振りで
葬ってやりました^^

すると、王の装備一式が拾えましたよ^^

今回はこの辺りまで進めました。

--追伸--
肉切り包丁強すぎルーーー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Demon's Souls - ジャンル : ゲーム

<< デモンズソウル 今日は小休止(笑) | ホーム | デモンズソウル 腐れ谷パネー!! >>

コメント

ただいま2ndキャラ育成中です。
プレイ時間約15時間くらいでレベルは70超えてました(笑)

昨日は王城3を攻略中にファントムに3回侵入されました(つд`)
一人目・・・上から弓で撃たれたので追いかけると、消滅してました。赤目にやられたのかな?
二人目・・・今度はなかなかの強者らしく、ソウルが勝手に貯まってく。敵PCをどんどん倒している模様。ちょうどソウルサインが出てたので召還し、二手に分かれ捜索してると僕が発見するもあっさり撃破。防御上げといて良かった(^-^)
三人目・・・味方ファントムが二発で撃破。なんて強いんだ(笑)

最近は青ファントムとして他のプレイヤーに協力するのが楽しみになってます。(腐れ谷は人がいません(゜Д゜)


長文失礼しました

はじめまして^ ^
ソフトの入手に苦労してほとんど進んでおりませんが、おもしろいですね~
やっぱ難易度がいいですね!
これからは参考にしながら進めたいと思います

鍵はオストラヴァさん倒してももらえるらしいですね



あと今更ですが、ポーレタリアではなく、ボーレタリアですよ(笑)

こちらはボーレタリア2以降と腐れ谷以外はクリアしました。楔の神殿のBGMが変わって、いよいよ架橋に入ったようです。

ラトリアの最終ステージ面白いですよー。運が良いと勇者の到着を待つボスの気分を味わえます。

ボーレタリア3は姿が消える忍者みたいな敵が強くて‥なんでキックでHP7割持っていかれるんでしょうかw

昨日二週目が終了しました。 まだ出会えてない人やアイテムがあるので三週目は悪人プレイでやってます。 手始めに神殿に居る必要なさげな人物を片っ端から斬ってます。

マタムネさん>>
 協力プレイ良いですねー
 私は2週目に入ってから試みようかと思います。
 とりあえず今は、ソロで何とかクリア目指してみます^^v

錦えびさん>>
 はじめまして^^
 この難易度はかなり辛いですよ(笑)
 慣れてくると、少しは進めるようになりましたが、
 それでもキツイキツイ(笑)

 1週目という事で
 無駄な殺生はせずにプレイ中です^^

 ポーレタリアの方が語呂が良いので
 わざとそう読んでます(笑)

ねろ式さん>>
 塔は早く進めてみたいですね^^
 塔でボスになったら、わざと負けてしまいそう(笑)
 ポーレ城の忍者は曲者ですよね
 最初気付かずにいると背後から
 切り殺されていました(笑)

レスタトさん>>
 2週目クリアって早すぎですよ(笑)

 この頃は完全にまったりプレイです^^
 何時になったら2週目に行けるのやら(笑)

 アイテム関係は、
 王道プレイでも集まってくれると良いんですけどね。
 取りこぼしは無いと信じてます(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


