プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


マルチレイド体験版 プレイ

2009/02/17       


本日から配信が開始されました

真・三國無双 MULTI RAID

早速DLしてプレイしてみました。

使用出来るキャラは
初期段階のキャラが全て使えますので
かなりの数使えます。

ただ、セーブデーターは1つしか
記録できないので

複数のキャラを試しに使うには
最初から初めてセーブせずに終われば
一通り全キャラ操作可能です。

実際にプレイしてみての感想ですが

ロード時間は
メモステ起動の為皆無に近いですが、
実際のUMDではどうなるか分かりません。

敵のワラワラ感の方は
思っていたよりも多かったです
とは言え、本家に比べれば少ないですが。

操作性ですが
慣れるまでは、手が攣りそうになりながら
プレイしましたが、
慣れてくると、ダッシュ攻撃からのコンボなど
爽快感溢れる動きができかなり気持ち良いです。

クエストは全3つで
どれも、ソロで楽勝な難易度なので
数分ぐらいでクリア出来ます。

余りにもクエが簡単に終わってしまう為
体験版では、マルチプレイの必要性は
殆どありませんが、一応試してみたいと思います。

そんなこんなで
これは、買いで問題ない様です^^

あー
龍如3も欲しくなってきた
今日この頃です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< 来週からはゲーム天国!! | ホーム | 真・三國無双 MULTI RAID 体験版明日解禁 >>

コメント

マルチレイドやりましたよ(^-^)
趙雲だけしかプレイしてませんが、マルチプレイがやりたいです。

デモンズソウルのやりすぎで、最初はスタミナゲージを気にしてしまいました
途中で、「あ、連続攻撃できるわ」って思い出しました(笑)

マタムネさん>>
 私もデモンズのお陰で
 妙に慎重に戦ってましたよ。
 それでは、無双の意味がない(笑)

 マルチプレイする為にも
 近い内にLANケーブル買わないとv
 とりあえず、アドパDLしておきますかな(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


