プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


龍が如く3 これぞ漢!!

2009/02/19       


本日配信になった

龍が如く3の体験版

早速DLしてプレイしてみました^^

それにしてもPS3の体験版は
どれもこれも容量がデカイですなー(笑)

先ずプレイしてみての感想ですが

いやーー

熱い

熱いですよ 桐生さん(笑)

計2回ほどメインイベントでの戦闘があるんですが

敵も人間臭さがモデリングに現れていて
ボッコボッコにしたくなる顔なんですよ(笑)

イベント戦の1回目は難なくクリアできたんですが

2回目のイベント戦の
クールなグラサン外国人が強すぎます!!

5回ほどゲームオーバーになりながら
何とか倒して、体験版終了^^

町並みはかなり美麗で
東京に行った事の無い私でも
東京って怖いと思うほどです(笑)

ミニゲームのクオリティもハンパなく高いです^^
これは、発売後は本編そっちのけで
プレイすること間違いないですね(笑)

戦闘の方も
コンボでボコボコにし
ヒートアクションで止めを刺したりと
かなり、爽快でした^^

これは、予約しておいて良かったー^^

発売後は、コンビニで雑誌の立ち読みだー(笑)

--追伸--
毎度同じく今作がシリーズ初プレイ
今のうちに前作の内容を補間せねば(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< これが漢の生きる道!! | ホーム | 来週からはゲーム天国!! >>

コメント

自分も体験版やりましたよ、めちゃくちゃ良い出来でしたねー。 ゲーセン、キャバクラ、天啓探しなど、とにかくメインの他もボリュームがありそうで今からワクワクしてます。

レスタトさん>>
 そうなんですよ
 寄り道していたら軽く100時間は越えそうです(笑)
 くーー
 早く桐生ちゃんライフを満喫したいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


