プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


いよいよ明後日

バイオハザード5 (PS3)

が発売になります。
face_icon_get.gif

近作が初バイオなので
ストーリーは全くといって知りません(笑)

とは言え、少しは知っておこうと
色々と調べてみましたが・・・

バイオシリーズ多すぎです(笑)

全てを調べていたらキリがありません!

ですのでなんとなく分かったと言う事で
良しとしました。

何せ、バイオ1はPSですからね
今更プレイする勇気がありません(笑)

今作ではCo-opプレイも可能ということで
私を助けて頂ける方、是非ともフレンドに m(__)m

と言っても
まだ仕組みが分かっておりませんので
クリアしたステージのみCo-op可能なのか
クリアしていなくてもCo-op出来るのか

こればかりは
発売してみなくては分かりませんね。

とは言え バイオ5では
Co-opプレイが肝になりそうですので

是非ともご一緒にプレイしてみませんか
何方でも御参加OKですので
お気軽にお声をお掛けください^^

最後に、私のオンライン情報です

・通信可能時間 平日 夜10時~(日により変動します) 
           祝日 オールOK(日により変動します)
・PS3オンラインID baratanago

上記の時間帯に通信可能な方は
このブログへコメント
もしくはPS3の方にメールを頂ければ幸いです。

PS3メールの場合は
このブログを見たというメッセージを
付け加えて送信お願いしますm(__)m


小心者の私に彼らに立ち向かう術はあるのか

それは・・・

発売日に分かる!!

と言う事で皆様 
発売日までに風邪などひかぬようご用心を

風邪と侮っていると実は T-ウイルスかも(笑)

では
face_icon_byebye.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< いよいよ明日 感染が広がる!! | ホーム | マルチレイド 魏でストーリークリア!! >>

コメント

ご無沙汰してます。バイオ5は体験版を遊んだんですが、どうも操作が難しいので購入はレビューが集まってからにしようと考えてます。

自分もバイオシリーズは未経験ですよ。やっぱりcoop機能があると楽しみですよね。

白騎士は少しずつですがアップデートをしてるみたいです。デモンズソウルには何も動きがないことを見ると、白騎士のスタッフは下手なネトゲの運営よりも優秀みたいですね。将来が楽しみです。

ねろ式さん>>
 お久しぶりです^^
 バイオの操作は独特ですね
 以前バイオ1をプレイしたことがあったのですが
 それに比べると操作しやすいです(笑)
 勿論バイオ1はクリアどころか最初のボスまで
 行ってませんが(笑)

 Co-opプレイがあるので
 こんな私でも上達できるかも^^v

 白騎士物語は部分破壊報酬の変更や
 オートラン機能など進化していますね^^
 後は、やり込み要素をもっと増やしていただけると
 復帰しそうです^^

 とにかく今は、マルチレイド、龍如3、バイオと
 プレイしたいゲームがテンコ盛りです(笑)

こんばんわ^^
オンラインIDはTakuyou0427
です^^
よかったら一緒にしましょう^^
実は今してたりw
むずいorz

くろさん>>
 オンラインID了解しました
 明日バイオ5手に入り次第
 登録させていただきます^^

 是非とも ご教授を(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


