プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       


いよいよ明日 感染が広がる!!

2009/03/04       


さて明日

PS3 バイオハザード5

が発売になりますね
face_icon_get.gif

バイオ5では積極的に
Co-opプレイを堪能しようと思います^^

とりあえず 難易度は一番簡単なのでクリアし

徐々にハードルを上げていこうかと思います。

恐らくトロフィーもあるでしょうし(笑)

それにしても
いつもなら発売日が近づいてくると
ワクワクして眠れないのですが(笑)

今回は龍如3のお陰で
ガンガン時間が進んでますよ

しかし
明日からは暫く龍如3とはお別れなので
今はストーリーを進めず
コインロッカーの鍵探してます(笑)


明日から
Co-opプレイを始めますので
私と一緒にプレイしてくださる方を
募集しております。

通信情報ですが
・平日 夜10時~
 休日 何時でもOK

・ボイスチャットは使えません(諸事情により)

・腕前の程は全く関係ありません
 書く言う私も今作が初めてです(笑)

・PS3ID baratanago

上記の時間で通信ができる方
是非とも一度Co-opプレイを体験してみませんか?

ご要望がある方は
コメントもしくはPS3メールにて
ご連絡ください
icon_dogeza.gif


とにかく明日からは
クリアを目標にやり込んでいきます
face_icon_get.gif

関連記事

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< バイオ5 アマチュアでも精一杯!! | ホーム | (PS3)バイオハザード5の恐怖が迫る!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


