プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--/--/--       

さて ウィナーズサークル 発売まで片手の指で数えられる所まできました

では早速今回はゲーム雑誌から得た情報です。
ファミ通レビューの点数は7777です
まあこの点数は当てにならないのでスルー

で 肝心のレビューですが
 難易度はやさしい
 競馬ゲーとしての基本は網羅してある
 ほかの競馬ゲームとの個性は無い
 ロードでテンポが崩れるところがある
とまあ大体こんな感じで書かれていました

難易度の方は初期資金が多いやら
初期繁殖牝馬が強いので牧場が
軌道に乗りやすいという意味でしょうから
最強馬育成とは別物なので丁度良いのでは
と思います。
とはいえ競馬ゲーとしての基本は網羅してある
みたいですのでそれだけで問題ねーーですw

ほかの競馬ゲームとの個性はない
ですが競馬ゲー自体が基本は 配合 育成 レース なわけで
どのゲームも個性がないのではと思いながら読んでましたw
Wi-Fi機能は個性には入らないのかーと突っ込んどきましたw

で最後のロードでテンポが崩れる
ですが ロード・・・DSで・・・なんじゃこりゃーーですw
実際にやってみないことにはなんともいえませんが
DSでロードこれもある意味初の試みですねww
まさかそんなに気にならないですよね元気さん
と願いつつ発売まで待ちますか^^

何の雑誌か忘れましたが配合について少し書いてあったので紹介です
うる覚えなので間違っていたらスイマセン(間違いでも切腹はしませんw)
父の母父ラインと母の父父ラインでのインブリードが
効きやすいみたいです これは試してみなくては^^

最後に ウィナーズサークルDS発売記念レース
     への参加者を激募集中です
     みなさん是非ドシドシ御参加くださいm(__)m
    
参加していただける方はコメントなどにメッセージをお願いしますv


詳しい内容はココまで
関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル発売まで後4日(*^。^*) | ホーム | ウィナーズサークル発売まで後6日(*^。^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


