プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

バイオハザード5

何とかエンブレムを全て集めれました。
face_icon_banzai.gif

中には絶対見つからない場所にあったりして
攻略Wiki様様ですよ(笑)
face_icon_dogeza.jpg

続いての目標は
トロフィーを少しでも多く獲得する事
全ての武器を無限開放する事

どちらも一筋縄では行きそうにありません。

何時になったら達成できるのでしょうか?

このバイオ5
最大の醍醐味はやはりCo-opプレイではないでしょうか

私のせいでGAME OVERになったり
私のせいでピンチになったり
私のせいで相棒をドラム缶爆発に巻き込んだりと

とてつもなく、相棒への仕打ちが酷い私ですが
それも込みでとても楽しんですよ(笑)

幸い、GAME OVERになっても
チェックポイントから再開できますので
デモンズみたいにビビリながらプレイしなくても良い分
私にはもってこいなんです^^

こんな
お荷物&恩を仇で返すプレイヤーですが
皆様とご一緒できる日を楽しみに待っておりますm(__)m



-追伸-
宝石関係は全て売ってしまって良いのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< バイオ5 トレジャーキングに俺はなった! | ホーム | バイオ5 アマチュアで何とかクリア! >>

コメント

初めまして。

良いな~、僕も全部集めたいな~。
まだ13枚しか集まっていません~(泣)

マーセナリーズも全部出現させたいです。
まだジルしか出せていません。。。
ウェスカーとジル2種類ずつある感じですね。
ハンクはいないのかしら。。。?

今、難易度PROFESSIONALで
やっているのですが
1発で瀕死になるで後半は
クリアできる気がしません。。
「人知を超えた最区難度」ですって~(怖)。

宝石も全部集めると
トロフィー貰えるんですよね。

あ、ちなみにPROFESSIONALだと、
敵が落とすのは金ばかりで
さらに金額が高いのですぐ
お金持ちになれますよ~。

ウィンキーさん>>
 どうもはじめまして
 エンブレムはかなり苦労しました。
 マーセナリーズは一度もプレイした事無いんですよ(笑)
 今度ジックリやってみようと思います。

 難易度プロとは素晴らしい
 私は未だにベテランで苦戦中です。

 まったりと消化していこうと思います^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


