プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


バイオ5 ベテラン半分クリア!

2009/03/13       


先日 バイオフレンド様のご協力のお陰で

バイオハザード5


難易度ベテランのミッションを
半分ほどクリア致しました。
face_icon_get.gif

まだ先は長いですが
順調に前進中です^^

そして、バイオ5のDLC
発表になりましたね^^

これによると
最大4人までで対戦が出来るそうで
うーー 3月26日 が待ち遠しい^^b

マジニの討伐数を競ったり
プレイヤー同士で戦ったりと
オンライン様様ですね^^
私は超下手ですので勝ち負けよりも
楽しんでプレイしたいと思います^^v

おっと その前に ウェブマネーを
チャージしておかなければ(笑)

何処ぞの記事で、DLCは無料で・・・
って書いてあったような気がしますが(笑)

と、今回もバイオ5 1色でお届けしました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< バイオ5 難易度ベテランでクリア! | ホーム | バイオ5 ロケラン 打ち放題! >>

コメント

昨日はco-opどうもありがとうございました。 DLC遂に決まったんですね。 やっぱり無料ってわけではないんですか! ちょっと残念ですが、自分も必ず落としますよ。 是非ともサバイバルでも共闘よろしくお願いします。

レスタトさん>>
 こちらこそ、ありがとうございました。
 DLCでもよろしくお願いします^^

 それまでに、モット腕を磨かなくては(笑)

今日タナゴさんの都合がよろしければベテランクリアを目指しませんか。

レスタトさん>>
 いいですねー^^
 私の都合はバッチリ空いていますので
 夜9時位~なんて如何でしょう?

 久しぶりのプレイで
 腕がなまっていると思いますが(笑)

了解しました。 では本日9時に宜しくお願いいたします、オンに繋いで待ってますね。

レスタトさん>>
 こちらこそ、よろしくお願いします^^
 楽しみに待っておりますv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


