プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 熱い痛い敵の攻撃が(笑)

2009/03/31       


つい先日購入してきました

killzone 2ですが

今回は、オンラインの模様をお伝えしようかなと思います。

現在、私はランクアップの為に
BODYCOUNT部屋に入り浸っております(笑)

このBODYCOUNTと言うのは
倒した敵の数で競うゲームモードです。


ここで少し、豆豆知識(笑)
killzone 2のオンラインでは、
経験値みたいなモノがあり、ある一定を超えると
次のランクへ昇進します。

ランクが上がれば、使える兵の種類や武器が増え
戦術が広がっていきます。

これとは別に勲章と言う物があり
これを手に入れると、新たなスキルを覚えていきます。
詳しい取得方法は、今は伏せておきます^^

中には初期の弾薬の数を増やせたり
グレネードの数を増やせたり
とある条件下で敵を倒すと貰える経験値が増えたり
便利な物ばかりなのですが、その入手方法が
かなりの難しさです(笑)

勲章を集めるのは、日本版でフレンドの方の
ご協力無くしては達成出来そうにありません(笑)
海外版では私が英語、フランス語、ドイツ語がしゃべれない為(笑)

先ほどのゲームモードの話に戻りますが
このゲームモードは、途中で途切れる事無く
ゲーム中に、変わっていきます。
ですので、今何のモードなのか把握しておかないと
全くチームに貢献できないなんて事も(笑)

今回は大雑把に書いていきましたが
killzone 2がFPS初体験の私が申しますと
かなりの面白さを感じました。

今は海外版で言葉が通じずプレイしていて
この面白さ、日本版は間違いなく面白いでしょう。

あー早く日本版発売してケロー(笑)

後数週間すれば、オンライン版の体験版も
出る事でしょうし、是非私とチームを組んで
私を助けてください(笑)


相変わらずの低成績で
1試合中に6人ほど倒すのがヤットです。
他の方は軽く10を越しておられるのにorz

エイム速度を遅くして試してみようかな^^v
早いと狙いが定まりません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< killzone 2 クラン名考え中!! | ホーム | killzone 2 誘惑に(笑) >>

コメント

キルゾーンのエイムはちょっと癖があってなれるのが大変ですよね。 体験版やった感じだと最初は遅めでなれた方が良いような感じがしました。

レスタトさん>>
 私はkillzone 2が初のFPSなので
 エイムに関しては比較できませんが(笑)
 体験版はかなり癖がありますね。
 最初は遅く途中で早く動く、加速度?
 の設定が独特でなかなか合わせ難かったですが、

 製品版は、アップデートで
 かなりスムーズに合わせられる様に修正されたみたいです^^
 お陰で相手の方も合わせるのが速くて殺られますが(笑)

 オンライン版の体験版はどうなんでしょうね?
 初期のままだと、幾ら練習しても
 製品版では役に立たないなんて事も(笑)
 

流石にオン体験版でもあの癖のままだったら泣けますね。 その辺はしっかりやってくれると信じて配信&当選を楽しみに待ってます。

レスタトさん>>
 私はかなりのくじ運の悪さなので少し心配ですが(笑)
 いち早く日本版でプレイしてみたいです^^
 オンライン体験版に当選できるように
 今から良い行いをしておこうかな(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


