プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 クラン名考え中!!

2009/04/01       


相変わらず突然の思い付きですが(笑)

そろそろ、killzone 2 のクラン名
考えようかなと思います。(発売はまだ先ですがw)

只今北米版で、プレイしていて
クランを作成できるランクまで上がりました・・・・

日本版でオンラインデーターが共通かどうかは
発売しなくては分かりません(笑)

とはいえ、クラン作成のランクまでは
結構簡単に上がりましたので、
前もってクラン名を決めておこうとおもいます。
face_icon_get.gif

クランとは戦場で後ろを預ける事のできる
仲間達の集いの場です。

ですので、ネタに走る訳には行きません(笑)

なるべく格好良く
且つプレイスタイルに合った名前にしようと思います。

再三このブログでは、
まったりプレイ&楽しむ事が重要だと銘打って来ましたので、

これらを上手く取り入れて
格好良いクラン名を考え中です。

ここで、新たな問題が!!
それは、日本版ではクラン名に日本語を使えるのか?
と言う事です。

今私がプレイしています北米版では
アルファベットしか使えませんので、
一応今はアルファベットで考えて行こうと思います・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・プシューーー

えーー
只今脳みそがオーバーヒートしました(笑)

そうです!!
折角色んな方とkillzone 2を楽しもうと思っているのに
私が勝手に決めていてはいけません。

ですので、色んな方にご意見を頂戴し
それらを参考に素晴らしいクラン名を
決めようではありませんか、
face_icon_banzai.gif

とは言っても
漠然と考えてくださいと申した所で
なかなか思いつかないと思います。

ですので、私のクランでのプレイスタイルを
考慮したキーワードを私の方から提示させて頂き

それらを参考にお考え頂ければなと思います。
では下記に我がクランの情報を書いていこうと思います。

クラン名  : 募集中

活動方針 : 楽しむ事が第一で、
         ランキングや勝敗を気にし過ぎず
         まったりと上達していきましょう。
         縛りプレイや、バッジ入手のお手伝い等等、
         気の合う仲間たちだからこそ出来る事を
         色々と楽しんでプレイしましょう。

加入方法 : ブログへのコメント、もしくはPS3メールで
        その旨を伝えてくだされば誰でも入隊可能です。
        しかしネチケット等、周りの方への御迷惑になると
        判断した場合は除隊して頂きますのでご了承ください。


除隊可能?: 自由に抜ける事が可能です。
         暫くこのクランで腕を磨きより上のクランを目指すも良し
         私が嫌いで抜けるも良し(笑)

クラン名参考キーワード
 まったり楽しむ事が重要HSが出来ないヒヨッコ
 気の合う仲間ビギナー脱出管理人は魚好きw

※クラン名はアルファベットでお考えください
 (日本語可能なら何でもOK)

と、大体こんな感じでしょうか。
相変わらず発売前は気合が入ってますねー(笑)
発売後もこのモチベーションを保って
少しでも多くの方と楽しみたいと思っております^^

皆様の御参加お待ちしております。
勿論クラン名の方もよろしくお願いします。
icon_dogeza.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< PS3のアップデートが素晴らしい!! | ホーム | killzone 2 熱い痛い敵の攻撃が(笑) >>

コメント

クラン名はやっぱり悩みますよねー。 チームの看板みたいな物ですもんね。 是非ともタナゴさんらしい名前になることを祈ってます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


