プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 クランメンバー募集

2009/04/10       

killzone 2_banner

作品作成に時間を費やしている為
募集は行っておりませんm(__)m

クラン名:  バブルスkillzone 2_clan


目的: 勝ち負けやランクにこだわり過ぎず
    とにかく楽しむ事。

    上達の指南や、縛りプレイ、勲章のお手伝い、
    時にはクラン対抗戦!などなど、
    集まった方との触れ合いを大切に
    していきたいと思います。

     killzone 2_koukoku

入隊方法: ブログコメントorPS3メールで
       申請してください。


入隊条件: ネチケットを守れる方、
       PS3コントローラー使いの方
 以上w


除隊は可能?: 勿論可能です、私と合わない方は
          即除隊をオススメします(笑)


鉄の掟!: 常に周りの方の事を考え、
       楽しく過ごせる時間を
       各々が作っていきましょう。


VCは?:  無くて問題ありません
       と言いますか私は持っておりません(笑)
       何れ、手に入れて見たい気もしますが
       如何せん恥ずかしがりや+近隣への迷惑
       を考えるとなかなか導入できませんね(笑)


集いの場: 掲示板

このクランでは、まったりを合言葉に
集まった時には、自分達のペースで
楽しんでいくというのが、モットーです。

なので、あまり殺伐とした空気にならない様に
心がけていきたいと思います。

ですので、私みたいにエイムが遅く
敵にバンバンヤられてしまう方でもご安心ください、
何故なら、私と言う最下位独占男
リーダーですから(笑)

勲章をなかなか取れない貴方(私もですがw)
私が鴨にもネギにもなりますから、
勲章集めにも役に立つはずです(笑)

と、こんな私がリーダーのクランですので
正直、成績は期待しないでください(笑)

最後に、ネチケットを大切にを合言葉に
大いに楽しみましょう^^v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< killzone 2 発売まで後13日ダーー | ホーム | killzone 2 クラン名を決定!! >>

コメント

遂にメンバー募集も始まり本格的に始動し始めましたね。 これから沢山のメンバーが集まる事を願っております。 バイオのDLCのサバイバルやってみたのですが、あちらのルールもなかなか面白いですよ。 それでは今夜あいましょうリーダー。

レスタトさん>>
 後は、待つのみですね
 発売をそしてクランの新メンバーさんを
 早く日本版でブヒブヒ言いたいです(笑)

 昨晩はお疲れ様でした^^
 いやーなかなか勝てなくなりましたが
 充実した時間を過ごせました。
 また是非お誘いくださいm(__)m

入隊希望です

日本版からの参加でやっと慣れてきたところですが、野良プレイにも飽きてそろそろどこかのクランに参加したいと思い、ここにたどり着きました。
最近は毎日やってますが、基本的に不定期です。参加できるときは参加したいと思ってます。
VCはやったことありませんが環境はあります。おいおい試してみたいです・・・

bluemoon34さん>>
 ようこそ我がクランへ^^
 勿論歓迎いたしますv
 自分のペースで進めるのが我がクランですので
 お気軽に御参加ください^^

 尚、クラン加入の際
 メンバー紹介ページでお名前を記載したいのですが
 宜しいでしょうか?
 PS3メールでフレンド申請していただければ
 直ちにクラン加入要請メールをお送りしますm(__)m

名前の記載、もちろんかまいません^^
フレンド申請しておきました
登録おねがします。

bluemoon34さん>>
 クラン申請の方出させて頂きました^^
 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


