プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 相変わらず上達無し(笑)

2009/04/05       


毎日の様にプレイしておりますが

一向に上達しない killzone 2(北米版)(笑)

4月に入った事ですし
公式にてオンライン体験版の情報が
そろそろ出てきそうです。

北米版をプレイしているので
色々と比較できそうです^^

北米版を購入当初はエラーが良く出ていたのですが
今では殆ど無く、海外サーバーとは思えないほど快適です(笑)

肝心の日本版も発売後暫くは
なかなか繋がらないんでしょうね、
そんな時持っていて良かった北米版です(笑)

日本版が安定するまで暫くは
北米版の力を頼る事でしょう。

でも早く日本版でクランを作ってみたいなー^^

相変わらずエイムが遅く鴨にされてますが
今のうちに練習しておかなくては
日本版でも、鴨になる事でしょう、
ボイスチャットで何言われるやら(笑)

北米版の方は相変わらずオンラインのみで
ストーリーは日本版待ちです。

肝心のオンラインですが
バッジ集めを目標にプレイしてますが
これがなかなか難しいですね。

相手が上手いのでなかなか倒す事も出来ず
自分が設置しようとすると、先に設置されたりと
思うようにいかないですね(笑)

それでも何とか工兵のアンロックに成功しました。
face_icon_get.gif

それでもまだまだ、残ってますが(笑)

少しづつ、FPSと言うものが分かってきました。
以前は闇雲に突っ込んでましたが
最近は仲間に加勢したり
待ち伏せしたりと、試行錯誤でプレイしております。

それでも、なかなかキル数が稼げませんが(笑)

日本版で皆さんにお会いできる日を
楽しみに待っております。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< し・しまったー>< | ホーム | PS3のアップデートが素晴らしい!! >>

コメント

先日はco-opありがとうございました。 連日キルゾーンを満喫している様で羨ましい限りですw 仲間との連携が上手くとれた瞬間は最高ですよね。 自分も早くタナゴさんのクランに入って戦いたいです。

レスタトさん>>
 こちらこそ楽しかったです^^

 killzone 2相変わらずの下手っぷりに
 自分にイライラしながらプレイしております(笑)
 
 killzone 2では、
 ゲーム中に4名までの小隊を組む事が出来るのですが、
 これが熱いですね^^v
 今は海外の方としか組めませんので
 詳しい事は分かりませんが、チームキルなる存在も^^
 これは恐らく協力して敵を倒すと増えるのだと思います。

 早くレスタトさんと戦場を駆け回りたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


