プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 クラン名を決定!!

2009/04/08       

以前お書きした通り、

killzone 2 クラン名を考えておりました。

私のクランで最も大切にしているのが
まったりと自分達のペースで大いに楽しむ事です。

それに加えて、ネチケットを守り
各々が居心地の良い空間を・・みたいな感じです(笑)

これらを踏まえて考えていたのですが
なかなか私には神が降りてきません。
そうです、WBCの彼とは違うんです(笑)

そこで、自分の好きなから連想していき
最終的に何とか、こじつけようと試みました・・・・

海、川

出てきたのはか-

と言う事は

浮かんで来る様子から→マイペース、上達(上に上がる)が連想でき、

青色と言う事で→純粋、クール、冷静が連想でき、

不規則な形から→自由、オンリーワンが連想できます。


まとめてみますと、

各々が自由に考え行動し
自分達のペースで上達していき、
純粋にkillzone 2を楽しみましょう。


おっ!
なかなか良い感じではありませんか?
私にも何か降りてきましたかねー(笑)

で、そのままズバリ では、味気ないので

こんな時に役に立つのが、外国語辞典(笑)

ここでは、オーソドックスに英語でBubble

尚且つ、1人のクランではないので
複数形にして、Bubbles

これでどうでしょう
私にしてはなかなか上出来ではないでしょうか(笑)
日本語読みでは バブルスでしょうかね。

折角名前も決まりましたし、
クランのシンボルもサクッと作っておきました。
以下がそれです。
killzone 2_clan

そのままズバリですが
シンボルに重要なのは的確性ですので
これで、誰が見ても間違いないでしょう(笑)
シャボン玉に見えなくも無いですが(笑)

ふー
これで発売前に無事に決まり
後は、killzone 2 発売を待つばかりです^^

早く日本版で遊びたいです^^v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< killzone 2 クランメンバー募集 | ホーム | し・しまったー>< >>

コメント

クラン名決定おめでとうございます。 自分も購入したら是非とも入らせて下さいねー。 タナゴさんは明日オンやりますか? もしタナゴさんの都合が良ければ時間を指定して下さい。

レスタトさん>>
 何とか決まりましたv
 後は発売を待つのみです^^v
 早くクランで活動したいですね・・・
 と言っても何が出来るか分からないんですけどね(笑)
 それと、明日位にkillzone 2に重大発表が
 あるみたいですね!!

 明日はPM8時~空いております。
 バイオのAIMにも慣れておかなくては(笑)

まだDLC落とされてないみたいなので、10時位にもう一度オン入りますねー。

レスタトさん>>
 夕方には配信されていなかったので
 てっきり配信延期だと思ってましたw
 
 今DLしましたので
 10時からお待ちしておりますm(_ _)m

 果たして250円分の価値はあるのかなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


