プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2の

オンライン体験版の情報が来ないというのは

一体どうゆう事ダー

公式では、体験版配信の2週間前に
応募券をPSストアで配信と記載されておりますが

・・・・

今日は一体何日ダー(笑)

発売後に来ても意味無いんですよorz

うーー、日本版の出来を確認したかったのにー
もしかして、配信中止なんて事しませんよね
SONYさん・・・


さてさて、日本版の情報はこの位にして

北米版の情報でも(笑)

以前発表がありましたDLCですが
どうやら、今月30日に配信になるとかならないとか(笑)
しかも、無料だとか違うとか(笑)

この情報が真実だとすると
私もUSストアでDL出来ると言う事でしょうかね?
未だ海外のPSストアに行った事が無いので
その辺は不明ですが、

もし可能なら、私もいち早くDLして楽しみたいですね。

日本版の方と新MAPでプレイできたら最高ですが
流石にそれは無理ですかね(笑)




ここからは、発売が後10日と言う事で
そろそろ皆さんの検索欲が上がってくるのではないでしょうか(笑)
killzone 2 キルゾーン 2 KZ2 クラン 募集
等で検索していただけますかね。
決してアクセス数を増やす為に書いたのではありませんよ(笑)

こんな時こそ、クランメンバー募集をしなくてはv

私のクランは実力は関係なく、
まったりと楽しむクランですので
正直成績は重要ではありません。

重要なのは、大いに楽しむ事 以上です。

そんな私の作成した(予定w)
クランの広告は↓
killzone 2_koukoku

クランの詳細はコチラ

勿論、上を目指すのもOKです。
ただ、あまり殺伐とした雰囲気にならない様に
心がけ勤めていきますのでよろしくお願いします。
icon_dogeza.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< killzone 2 ウズウズしてきました | ホーム | killzone 2 早く発売してケロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


