プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


じわりじわりと発売が近づいてきました
killzone 2

今回もこの話題でいこうと思います。

日本版を先ず買ったら最初にするのはどのモード?
 これはずばり ウォーゾーンでしょうv

何故って?

それは・・・

とにかくクランを立ち上げねばならないからですよ^^

以前の記事にも書きました通り
只今北米版でプレイしておりますが
この記念すべきクランは日本版で立ち上げるべきでしょう

実際は、オンラインデータの互換が可能かどうか分からないので(笑)


とにかく今は
このクランを居心地の良いスペースに出来るように
努めなくてはなりません。

その為にも、最低3名のクランメンバー様に
御入隊して頂けなければなりません。

だからと言って
不特定多数の方に入隊して頂きたいのではなく
同じ志を持った方にこそ入隊して頂きたいです。

詳しいクラン詳細は ↓↓↓
kill_sidebanner.gif

我がクランでは成績は関係ありません
とにかく楽しめれば勝ちだと思っております。

ですので、勝ち負けに必要以上にこだわらない
ゲームを純粋に楽しみたい方の入隊をお待ちしております。

勿論、成績向上も楽しみのうちですが、
余り殺伐とした雰囲気にならない様に心がけます^^v

皆様の御入隊を心よりお待ちしております
icon_dogeza.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近の話題 - ジャンル : 日記

<< killzone 2 クランメンバー様 集いの場 | ホーム | killzone 2 クランリーダー情報!! >>

コメント

初めまして。前からブログ拝見させてもらっていました。
自分もキルゾーン2は買うつもりです。そこでなんですけど、こちらのクランに加入させてもらってもよろしいでしょうか?本当に突然で失礼かもしれませんが。
一緒にワイワイ楽しめる”仲間”や”クラン”を探していまして。
よろしくお願いします。

PS.フレンド登録送っておきました。後、Myブログにこちらのブログをリンクさせてもらいました。

lixさん>>
 どうも初めましてm(__)m
 
 クラン加入の件、泣いて喜びましたよ(笑)
 是非ともクランに御参加ください^^
 失礼なんてとんでもないですよv

 lixさんはFPS達人とお見受けしました!
 是非ともそのお力を我がクランへm(__)m
 
 とは言いましてもまったりと活動していきますので、
 成績の方は頼りないですが
 楽しむ気持ちはどのクランにも負けていないと
 自負しております^^v

 発売後は是非とも戦場で大暴れしてやりましょう^^

 -追伸-
 フレンド登録了解致しました。
 PS3起動しましたら即座に登録させていただきますm(__)m

 リンクの件ですが
 私のブログでは只今相互リンクは承っておりませんので、
 ご了承くださいm(__)m
 ただ、今後相互リンクをお願いする場合があるかもしれませんが
 その時はよろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰してます。お困りのようですね‥

ここ最近はやりたいゲームもなく、休日はダラダラしているだけだったので、いい機会ですし購入しますよKillzone2。勿論FPSは全くの素人ですが;

クランを作るには少し時間がかかりそう?ですが、作成の暁には是非僕も混ぜてくださいな。多分ポジションはスナイパーとか衛生兵になると思います(・ε・)

やりましたねー。 遂にクランメンバーが加入ですねー。 これでチームとして戦場を駆け回れる訳ですね。 あと6日後が本当に楽しみです。 それにしても体験版…あっw 夢の話しでした。

ねろ式さん>>
 本当ですか!!
 ありがとうございますm(_ _)m
 無理だと思いましたら何時でもおっしゃって下さいね
 とは言いつつも、
 またねろ式さんとお会いできるとは嬉しい限りです^@^
 
 私もFPS完全素人に毛が生えた程度ですので
 ご心配いりません、何しろ最下位独占男のクランですからw
 ぜひ戦場でお会いしましょう^^v

レスタトさん>>
 うーー感無量ですな><b
 これで、我がクランも旗揚げできそうです^@^/
 後は私が足を引っ張らないようにしなくては^^

どうも。
7年間FPS一筋でプレイしていますけど、戦力になるかどうか分からないくらいド下手ですw
そんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします。
6日wktk

lixさん>>
 私なんかより数倍お強いと思いますw
 楽しむことが第一ですから、
 KZ2を骨までしゃぶり尽くしましょう^^

 クランのメンバーが集まってきましたので
 クランメンバー様のページを作ろうと思うのですが
 lixさんのお名前を記載しても宜しいでしょうか?

≫lixさんのお名前を記載しても宜しいでしょうか?

俺はかまいませんよ。むしろ晒してもらったほうがww

lixさん>>
 ご協力ありがとうございます
 これから我がクランも楽しくなりそうです^^

ねろ式さん>>
 ねろ式さんのお名前を当ブログの方で
 記載させていただいて宜しいでしょうか?
 主にクランメンバー紹介のページで
 記載を考えております。

>名前の記載
どうぞー。今から盛り上がってきましたw

発売は来週の木曜ですか‥当日はバイトのせいで夜に遊べないのが残念ですが、金曜夜から頑張りますよ。

ねろ式さん>>
 名前記載の方了解致しました^^

 もう私も ワクワクが止まりませんよv
 お会いできる日を楽しみに待っております^^
 その為にも今から画面酔いに馴れなくては(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


