プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


最近は、killzone 2の事しか書いていませんが、

それで良いんです^^

そのお陰で、我がクランへ加入して下さる方が
お越しになってくださったからです。
face_icon_banzai.gif

何と!!
最初の目標の4名が集まり
これで小隊を組む事が可能になりました^^

とは言っても小隊がどの様な仕組みか
今ひとつ分かっておりませんが、
そんな事は良いんです楽しければ(笑)


折角、クランの加入者様が現れたと言うのに
このまま、発売日を待っていたのでは
最下位独占リーダーとしては失格です!!

ですので、
クランメンバー様の紹介+活動拠点のページ
鋭意製作中であります^^>

ブログのページで作るか
HTMLで書いてUPするか悩んだのですが
いざと言う時PS3で更新できる点と
何より更新速度が早いと言う理由で
ブログページで制作しようと思います。

この紹介ページでは
皆様のお名前を記載しようと思いますので
記載がお嫌な方は仰ってください
直ちに対応いたしますm(__)m


この記事を書いている時には
雛形が出来上がっておりますので
この記事の1つ前に掲載されていると思います。

こうしたら良いとかのアドバイスがございましたら
是非ともご助力下さいます様、よろしくお願いしますm(__)m


オラのワクワクが止まらない ><b
発売まで後5日、
短くて長いこの期間に突入ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 ヘルガスト兵に萌え死ぬまで 後3日!! | ホーム | killzone 2 クランメンバー様 集いの場 >>

コメント

今日、Myフレンドとキルゾーン2を予約してきました。本当に楽しみですね。
後、自分のブログでこちらのクランについて提示させてもらいましたが、よろしかったでしょうか?

http://ps3fpsguide.blog16.fc2.com/blog-entry-27.html

lixさん>>
 ついに予約されましたか^^
 私は1ヶ月ほど前に予約してますが(笑)

 クラン情報記載は勿論OKです^^
 むしろ、そうして頂ければ
 益々やる気が出てきますよ^@^

 今後ともよろしくお願いします^^
 

流石はタナゴさん!行動が早いっ。 やるときはやる男w この場を借りてご挨拶させていただきます。 ねろ式さん、lixさんレスタト(Lestat)です。オンでご一緒させていただくと思うので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

レスタトさん>>
 いやー何とか形にはなりました^^
 これからもっと煮詰めていって
 製品版みたくバージョンアップさせていきますw

クランメンバーの皆様>>
 発売まで後もう少しです
 発売後は勿論、今からも宜しくお願いします。

期待しすぎてガッカリするのがいつものパターンですが‥仕方ないですよねw
レスタトさん、lixさん、まだ少々気が早いようですが、よろしくお願いしますね(・ε・)うーん、楽しみだなぁ。

ねろ式さん>>
 確かに期待しすぎて・・・ってソフトはありますねw
 ただKZ2に関しては大丈夫だと思いますよv
 
 何故なら北米版でプレイしている私が言うのですからw
 今作初FPSの私ですら、
 画面に酔いながらプレイして楽しめるのですから(笑)

 しかもオンラインIN時間が2日以上(48時間以上w)
 まだまだ飽きは来ませんよv
 それに開発会社ゲリラさんの対応が素晴らしく
 これからも期待できそうです^^v
 
 噂では、北米版に日本語字幕が・・・(笑)

 とにかく、今後ともよろしくお願いします^^

≫ねろ式さん
こちらこそよろしくお願いします。できればPS3のほうでコンタクトが取れればいいんですが・・・IDは23日に交換でいいですかね。
本当によろしくです。

lixさん>>
 ID交換は、一度ゲームでご一緒された後に
 PS3履歴の方で登録で良いのではないでしょうか。

 Web上で公開するのは
 抵抗がある方も居られると思いますので^^v

 それまではコメント等で熱い思いをぶつけて下さい(笑)

何かしつこくコメントすいません。
今日の夜9時ぐらいにタナゴさんからテキストチャットのお誘いをしてもらった形跡があるんですが・・・。そのときはCoD4を付けっぱなしで転寝していました。
俺の勘違いの可能性がありますが、一応コメントで謝っておきます。

lixさん>>
 テキチャお誘いしましたよ(笑)
 コメントにテキチャボイチャどんと来いと書かれていたので(笑)

 お気になさらず、私もCOD4プレイ中ですなー
 と分かっておりましたので^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


