プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2発売まで
後3日ココからが短いようで長いんですよね(笑)

あと少しの辛抱です。
face_icon_get.gif

本日の集計で私にも名誉ランクが キターーーー!!
手に入れたのは紫札
これで日本版に互換があれば、
クランリーダーとしての威厳が少しは上がったのではないでしょうか(笑)

相変わらず順位は、最下位争いをしてますが(笑)


さて本日も、
クランメンバー御用達のページを作成しておりました。

発売前だとやる気が出る出る(笑)

そして今回作成しましたのが、
クランメンバーさんの紹介ページです!!?

そうなんです、以前にも作成していたので
?な方も居られると思いますので
説明いたしますと。

以前はブログのページで作成しました。
こちらはそのまま残っております。
更新しやすいのが利点ですが
縦長になってしまい見難いんですよね(笑)

ですので、見易さを重視したページを
新たに作成しました。
こちらの方は、htmlファイルをUPしておりますので
修正しなおす度にUPしないといけない為
更新速度は遅れ気味になると思います。

でも暫くは、両方を使い様子を見て行こうと思います。

因みに、ブログ右上のバナーからジャンプできますので
お試しアレーー(笑)
一応コチラにもリンクをば

毎度の事ですが
発売前にエネルギー使い果たし
発売後に更新速度が落ちるというのが
私の特技なのですが、
なるべく持続できるようにがんばります(笑)

次回からは、私がオススメする
優先すべきメダルを書いていこうかと思ってたのですが
ネタバレだったりするので、暫くは様子を見る事にします(笑)

では、本日はこの辺で
face_icon_byebye.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 グレネ自爆まで 後2日!! | ホーム | おやっ killzone 2 クランの様子が変です!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


