プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

ついに ウィナーズサークル 発売まで後2日

やっとここまで来ましたか でもここからが長かったりします(^_^;)

発売までに決めることはほとんど決めてしまいましたから
今回は発売記念レースについて書いていきますかねーー^^

とはいえ今のところ参加していただける方は私を入れて2名・・
人を招待するのは難しいことを実感しました。

ですがまだまだこれからです 発売までまだ時間はあります
ですのでここで またまた告知いたします

発売記念レース参加者募集中です^^
開催日 初回は発売日である10月18日です
時間は PM9時以降を予定しております(変わる可能性もあります)
目的は 
 Wi-Fi接続テストを兼ねてみんなでワイワイ
 チャットでもしながら対戦をやっていきたいです。
 参加する馬はなんでもOKですが改造馬はNGです。


参加表明の時はコメントまたは
アンケートによろしくお願いしますm(__)m


たびたび大会を開催したいと思いますので
今回は無理でも都合がつく時がありましたら
是非御参加ください。

最後に  発売記念レース開催のときには
ブログデザインを変える予定なので是非ご覧ください
とはいっても全体が変わるのではなくある一部分
が変わるので 皆さん分かるかな^^  
      
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウィナーズサークル明日発売(*^。^*) | ホーム | ウィナーズサークル発売まで後3日(*^。^*) >>

コメント

「あばれ天竜」より天竜参上でございます。
訪問ありがとうございました('∀`)

ウィナーズの発売が迫ってまいりましたね!
それなのに発売記念レースに参加しますと明言できないのが残念です。
仕事の都合上、当日になってみないとわかんないんすよ(´Д⊂ヽ
ってか9時前に仕事終わっても馬育ててる時間ねぇ!!
もうどうしようもねぇやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

発売記念レース後の開催日程に期待しております!

天竜さんわざわざコメント
ありがとうございますm(__)m

そうですよね
私も発売日当日開催だと、時間的にも
厳しいかなっと思ったんですが
やはりこういうお祭り事は当日が
いいかなと思い企画してしまいました(^_^;)

今回は非常に残念ですけど次の機会には
是非ヨロシクです^^

なんなら毎日開催しちゃいましょうかw
半分冗談ですけど半分は・・・ww

次回以降の日程は決まり次第お知らせ
していきますのでよろしくですv

ウィナーズサークルはパスワードは無いのですか?WI-Fiはできない環境なんで。

アンブレラさんどうもです^^

詳しい情報はまだ分からないのですが
今のところPASSは無いのではと
思っております。
詳しい情報が分かればお知らせしますね

Wi-Fiはできないのですか
私も少し前まではそうだったので
お気持ちよく分かります><

アンブレラさんも、もしWi-Fiに繋げる
機会がありましたら、任天堂公式の
Wi-Fi接続チェックを試されてから
コネクターなどを買ったほうがいいですよ
私の場合 接続不可なのに買ってきて
やっぱり無理でしたから、ルーターを
買い換えるハメにww

コメントありがとうございました^^)

私も発売記念レース参加したいのですけどWi-Fiというものを昨日初めて知ったというくらいでまだ何も準備できてないので難しいかも・・・。
コネクタは明日ソフトと一緒に買う予定で、パソコンはwindows vistaなのでウイルス対策ソフトで問題がでなければ参加できるかもしれません。
もし今回参加できなくても近いうちには参加できるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

みえっちさんどうもです^^

Wi-Fi導入がんばってくださいね^^
私は散々苦労しました、我が家の場合
コレガのルーターが悪かったみたいで
コネクター買っても無理でしたので
結局ルーターごと買い換えましたw

今回は無理でも次回以降に
是非御参加くださいね
待っております^v^

初めまして^^

こんばんは^^

私はチャットなしなら参加したいんですが^^;
ダメでしょうか?^^;
返信待ってます^^

キンカメさん>>
 どうもはじめまして^^
 もちろんチャット無しでOKですよv
 ただ出席確認の際には御返事いただければ
 幸いです。フレンドコードの交換等の相談
 をしたいので。

キンカメさんの御参加楽しみにしていますね

そうですか^^;
また明日きますね^^

楽しみにしています^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


