プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 日本版

が発売され、日々寝不足の日を過ごしております(笑)

それもこれも、全てKz2フレンドさんのお陰です(笑)

やはり、オンラインは気の合う仲間とするのが
一番ですなー
face_icon_get.gif

前回のアップデートで
新たに階級も追加されたのですが
正直1番上は無理でしょう(笑)

一体何時になれば取れるのやら(笑)

今の目標は、
クランメンバー全員で戦場に集まり
面白企画をしたいですね(笑)
写真機能があれば良いのになー


嬉しい事に
クランメンバーさんも順調に増えてきております。
face_icon_banzai.gif

目指すは64人?
って言うのは嘘ですが
私が管理できる人数まででしたら
楽しい空間を作れるように尽力させていただきます。

余りに増えすぎますと
募集を取りやめる事もあるかもしれません!!

でも、当分はその心配は無いと思いますので
これからも皆様の御参加お待ちしております。
icon_dogeza.gif


さてさて
今はメダルGETに夢中ですが
そろそろ、無理っぽいのもゾクゾク登場中!!
ってなんだかCMみたいになりましたが(笑)

こういった、メダルGETも
クランメンバーさんと協力できたらなーと思います。

今は発売、間もないので
ウォーゾーンを純粋に楽しんで頂き、
これは無理でしょうというメダルがございましたら
お力をお貸しします。

ですので私にもお力をお貸しくださいm(__)m

というかむしろコチラが本音です(笑)




ここで、皆様お待ちかねの本日の一句

また来たの? ゴチになります キル数の

これも、会心の出来でしょうv

意味は大変辛い内容ですので
ハンカティーフのご用意を!!

とある少年(私)が階段に身を潜めてる男(敵)
に頭を撃ち抜かれました、リベンジを挑みに行き
また撃ち抜かれ・・・・orz

と、腕の無い私に良くある光景です(笑)

皆さんもこの様な経験・・・・無いですよねーorz
でも良いんです、こうやってネタに出来るんですから(笑)



最後に、更新情報です。
クランメンバーさんの紹介ページ(ブログ&ブログ右上バナー先)
を更新しました。

バナー先では、詳しい情報をお書きしておりますが
テメーそんな所まで書くんじゃねーよ
仰る方がございましたら、随時修正していきますので
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 クランとは・・・愛だv | ホーム | ついに発売 killzone 2 >>

コメント

リベンジ失敗よくありますw

でもイライラしないで、ネタにしてしまうタナゴさんすきですw

そしてバブルスのみなさん、新しく入ったソレシアです。よろしくお願いします!

昨夜は皆さんありがとうございました。 メンバーの皆さんが強くてビックリしましたw でも共に戦う仲間だと思うと心強いかぎりです。 自分も足を引っ張らないように頑張ります。

ソレシアさん>>
 リベンジは良く鴨にされますねー
 だから余計に向かってしまうんです(笑)

レスタトさん>>
 本当にクラメンさんの強さには驚きですよ
 一応私は1ヶ月前に購入してるんですけどーって(笑)
 だからこそ、皆さんを目標に楽しんでいこうと思います^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


