プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 クランとは・・・愛だv

2009/04/25       


ココ最近では、
我がクランも6名を抱える程に
face_icon_banzai.gif

これから益々楽しくなっていきますなー^^v

昨日は、クラメンのソレシアさんのご協力のお陰で
空BOTのメダルを無事獲得しました^^

残すは、ブラックベルト&ミッション系です
こちらは、自然と集まってくるので
対戦しつつ、追い追い集めていきます^^

さてさて、
本日は、新しいクラメンさんが増えたと言う事で
ブログ右上バナー先の
集いの場を更新しました。

つい忘れていたのですが、
IEで見るとレイアウトが崩れておりました><
と言うのも、私はFirefoxを使っておりまして、
つい確認を怠っておりましたm(__)m

ブログの方でも、崩れていた所を
何箇所か修正しましたが
未だ残っていると思います。

コチラの方は、追い追い修正させていただきます。

Firefoxの方が、文字数を横に多く表示できるので
IEで見ると、下にずれ込んでいる事が・・
以前はIEを使っておりましたが、
Firefoxに馴れてしまうともう戻れません(笑)

とはいえ、これからはレイアウトを崩さないように
気をつけますm(__)m


さて、ここからは
クラメンさんに、ご協力を頂きたいのですが

皆さんの紹介ページに
一言メッセージ通り名を記載したいと思いますので
どうかお考えくださいm(__)m
ネタあり、真面目さあり、何でもありですので
ご自由にお考えください、
勿論、公序良俗に反しないのが条件です(笑)

それでは、戦場でお会いしましょう^^v

-追伸-
最近ドクタースランプで
良い俳句が浮かびません><(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 マシンガンは か・い・か・ん♪ | ホーム | killzone 2 フレンドの方との対戦が熱い!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


