プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


先日新たに加わってくれました

Nyamcoさんで、

ついに我がクランもメンバー数が 8人に!!

この数字は、何と小隊が2組も作れてしまいます
face_icon_banzai.gif

クラン立ち上げ当初は、
レスタトさんと2人だけでこの先どうなるか
と話していたりしましたが、

いざ、発売されてみると
そんな心配は要らぬモノでしたねv
face_icon_get.gif

これも全て、私のクランに入ってくださった
皆様の勇気楽しむ事への飽くなき探究心のお陰ですm(__)m

改めて御礼申し上げますm(__)m


最近では、killzone 2 クラン
等での検索数が大幅にアップしてまして
驚き、桃の木、山椒の木です(笑)

発売前はそれはもう限りなく0に近かったのですが
恐るべし、発売後(笑)

これからも、クランメンバー様が
増える可能性がありますのでますます精進せねば^^b

クラメン増大に拍車をかけるこの一句を!!
(クラメンとは、掛かっておりませんw)

仕掛けたぜ 俺のC4 何故俺に!!

この意味をすぐさま理解した人は
間違いなくKz2の神が降りてますよ(笑)

この意味はですね
門の前などに仕掛けて
いざそこから出ようとすると爆発して・・・

そうなんですよ!!
C4を仕掛けられるのは自分だけでは無いんですよね
敵のC4に気付かず、威力を上乗せしただけ・・みたいな(笑)

皆さんC4ご利用の際は
用法・用量・周りの環境をご確認の上、
正しくお使いくださいm(__)m


さあ、
この句のお陰で益々クラメンさんが増えますぞー^^
クラメンさんの皆様、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

先輩クラメンの皆様は、後輩さんの見本になれる様
心のそこから、楽しんでください^^v


--追伸--
絵力向上してねーなー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 今後のテキチャのあり方 | ホーム | killzone 2 マシンガンは か・い・か・ん♪ >>

コメント

C4の句さいこうですねー。 自分はFFありの部屋でC4使っていたら、
いつの間にかチームキルがトンでもない事に!
それでもC4止められませんww

レスタトさん>>
 FFありの部屋でC4、グレネは
 超危険分子です(笑)
 それで、こないだのレスタトさんの
 成績が凄い事になっていたんですね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


