プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       


killzone 2 今後のテキチャのあり方

2009/04/28       

killzone 2

が益々熱くなって来た今日この頃

クラメンさんと、一緒にプレイする機会も増えてきました。

そんな中、我がクランの連絡手段はテキチャが主です。

ですので、今回はそのテキチャについて
お話していこうと思います。

PS3テキストチャットは、
一度作成(招待)された場合、

電源をOFFにしても残っており
次INした時に参加する事が可能です。

最近までは、私がクラメンさんを発見次第に
テキチャへのお誘いを送っていたのですが

ゲームに集中したい方や
ゲームに熱中されていて気付かない方など
が居られましたので、

今後は、私からお誘いしないようにします。

なので、皆様はご自由に、テキチャに行くかどうか
ご判断してお越しください。

ただ、クランの会合などで集まって頂く必要がある場合は
事前にメールで文面をお送りしますので
よろしくお願いします。


次にクラン戦についてですが

当分は今のまま、皆様にKZ2を楽しんで頂き
皆様のランク&バッジ等が揃い出した頃に

折を見て、開催したいと思いますので
今は存分にKZ2をご堪能ください
face_icon_get.gif



では、皆様お待ち兼ねの
今日のネタ一句
 錯乱兵 錯乱するは 我が心!! 字余り

これは、
自分が錯乱兵だからって油断するなと言う事です。

当然敵方の錯乱兵も変装しているので
それに気付かず、敵の錯乱兵に倒されては
元も子もないのです(笑)


最後に
テキチャの件は、掲示板にもお書きしますので
皆様、必ずご覧くださいm(__)m

尚、テキチャを消してしまった方
また招待して欲しい方はメールやコメントで
お願いしますm(__)m


それでは本日は以上 解散
face_icon_byebye.gif

--追伸--
赤札ゲットだぜーーーー^^v
これでトロフィーコンプに1歩近づきましたv
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 カスタムサウンドトラック!! | ホーム | killzone 2 クラメン数8人に到達!!  >>

コメント

俺もクラメンの方をテキチャに誘うか誘わないか迷っていたところでした。
やっぱり集中したい方もいるだろうし・・・と思っていたので。
俺はテキチャ、バンバン誘っていただければ幸いです。一人で黙々とプレイするのも”あれ”なんで。

テキチャの件、了解しました。 自分もバシバシ誘って頂いて結構なので、見かけたら声かけて下さいね。 それでは皆さんKZ2の世界であいましょう。
P.S 週間成績で黒札もらいました。 自分にはこれが限界かも…

lixさん、レスタトさん>>
 お二方を見つけた時は
 ガンガン誘いますので御覚悟ください(笑)
 イヤだって言っても、もう遅いですよ(笑)
 それと、本日INする時にカスタムサウンド
 試してみようかな(笑)

 レスタトさん、発売1週間で
 札持ちなんてすごいですよ^^
 私は2週間ぐらい後でしたから^^v

テキチャの件了解しました。私もバシバシ誘ってください。
 しかし、平日の朝~夕は私の兄がやっているので誘っても反応が無い場合があると思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。

次の記事の一句期待しておりますb

テキチャの件、了解しました。僕もどんどん誘ってくれて構いませんよ。
さて、ここで僕も一句

死ぬ覚悟 サーバーエラーで 無に還る

5連続で続いて心が折れそうです;少し様子見しようかなぁ。

テキチャの件了解です。
俺はPS3起動したらすぐにテキチャ入ってますし、みんなと同じくどんどん誘ってもらえたらうれしいです。

春の朝 布団の中から 出たくない

テキチャの件了解しました~

自分もどんどん誘っていただけたらと思います。
早く錯乱兵使いたいw

CATさん>>
 テキチャ了解しました^^
 私もINは殆ど夜ですので
 お見つけ次第ガンガンお誘いします^^v
 次の句も鋭意製作中です(笑)

ねろ式さん>>
 正に、辞世の句ですな(笑)
 そのお気持ちよく分かります、
 私も何度手に入ったはずのリボンを恨んだ事かorz

ソレシアさん>>
 その句は正に、春眠暁を覚えずですね(笑)
 私もこの季節は辛いですね、特に花粉が><
 テキチャも花粉の如く、シツコクお誘いしますぞ(笑)

ドラゴンさん>>
 錯乱兵解放に向かってファイトです^^
 錯乱兵は優秀な武器も揃っておりますので、
 きっと、世界が変わると思いますv

 テキチャこれからもガンガンお誘いします^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


