プロフィール

薔薇タナゴ

Author:薔薇タナゴ

性別:男
趣味:GAME、絵を描く

このブログでは
ゲーム関連の事を中心に
イラストを交えて綴っております

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--/--/--       

killzone 2
この手のゲームでは多いのでしょうか?

カスタムサウンドトラックと言うものに挑戦してみました^^

やり方は至って簡単!!

ウォーゾーン、スカーミッシュで対応しており

PSメニューで、再生リストを読み込んでおくと
試合が始まると再生されます^@^

昨日は、カストラを聞きながら
近接ベルトを取るべくピストル部屋に殴りこんでました。

いやー、カストラは良いですねー^^

何が良いって!!
敵に倒された時のイライラが解消されます(笑)
何せ私が聞いているのは、ハードアニソン

もう気分はヒーローですよ(笑)

ただ、このカストラにも困った所がありまして

それは!!
音楽が大き過ぎて銃声すら聞こえない(笑)

もう、ここが戦場なのか、アニサマ(アニソンサマーライブ)
なのか分かりません(笑)

勿論これは、私がPS3に取り込む際に
事前に調節していなかったのが悪いのですがm(__)m

ですので、
再度改めて音量を下げて取り込みますと、
素晴らしいの一言です。

ミッション開始の声から
銃声から、工兵の修理の音までバッチリ聞こえます。
face_icon_get.gif


余り需要は無いとは思いますが
MP3の音量調節の際に使ったツールを書いておきますね
仕様ツール:MP3Gain

このソフトは、複数の曲の音量を均等にする事で
音のばらつきを無くしてくれる素晴らしいツールです。
その仕組みを活かして、わざと音量を下げて保存し
PS3に取り込むわけです^^

これで完了、ものの数分で完了しますので
興味のある方は是非お試しを^^v

尚このソフトは、窓の社などでフリーDLでき
インストールの際に日本語設定をONに出来ますので
日本語大好きっ子達はご活用を(笑)



ここからは以前のテキチャの件ですが
大半の方々が誘ってくれて良いですよ
というお返事が返ってきましたので、

クラメンさん達はガンガンラブコールをお送りください
きっと貴方の思いに応えて下さるはずです(笑)



さあて、本日もネタ一句いきますか^^

ここは何処 記憶喪失? 違います!!

これは読んで字の如く(笑)

何時まで経ってもMAPが覚えられませんorz
先日も、味方の本拠地に帰ろうとして・・・><

どうしてこうも方向音痴なのか(笑)

迷うのも楽しくはありますが
いい加減覚えなくてはミッション遂行が
スムーズにいきません!

せめてレーダーの表示が方角固定ならば
何とかなりそうなものですが(笑)

では、本日はこの辺で
face_icon_byebye.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Killzone 2 - ジャンル : ゲーム

<< killzone 2 海外ではDLC配信!! | ホーム | killzone 2 今後のテキチャのあり方 >>

コメント

突撃兵のブースト解除中に思い付いたので自分も一句。 「突撃兵 ブーストするのは 逃げるとき」 戦場から逃げるその姿は、まるで敵前逃亡した脱走兵ですww 「弾がきれ 殴って暴れる 突撃兵」 これも自分です! P.S 二句になってしまいました

レスタトさん>>
 突撃兵のブースとは逃げる時には重宝しますね(笑)
 ただ、真に恐ろしいのが攻撃時に使ってくる場合です。
 ライフは回復するは動きは速いはで
 なかなか倒すのが難しくなりますからね。

 いやー、二句とも素晴らしい(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

メニュー

日々のつぶやき

ブログランキング
お気に召しましたら
ポチッと
お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

お世話になっているサイト

ブログパーツ


